忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:48:22 | | page top↑
これくらい喜ぶといい。
2007 / 09 / 03 ( Mon )
 アンケート、ご協力ありがとうございました!!
悪六コンビがかなりの人気を誇っているCPなのだと、
正直びっくりしましたww あれです、ボクは王道にしがみついてる
人なのでw もしくは六悪ぎみとか好きなのですw
 今回はアンケにもとづいて、BLモンは悪六けっこう描いたので、
陸空に挑戦っスーー!!そして新たに、「小説」とかに挑戦www 
 センス無い文にがっかりしたく無い方も、
BLとか嫌いなんじゃぁ〜〜っていう方もまとめて、続きは
開かないようにお願いします☆
  ちなみにあんまい(甘い ので、エロ無しですw
続きを読む

いやぁああああ/////らめぇええええ!!(黙れ
えと、超短小説の後に絵とかつけちゃって、痛い感じですw
しかも 空→陸 っていう雰囲気です しかも オチなしwww
それでも いいのかな(´・ω・`)ショボーン
っていうか追加ムービーでこんなシーンを付け足すとよいよ。
 再会の空の心境 ですかね!! そんなヘボイのでも良い方どうぞw↓





 ーーーーーーーーーーーー ナミダ ーーーーーーーーーーーーーーーー

 (嗚呼、帰ってきてくれたんだ。
 ずっと ずっと探してたんだよ?)
 
 
 「だらしないな、空。 顔、 ぐしゃぐしゃだぞ」

  
 「ずっと 探してたんだぞ!!心配したんだぞ!!」
 心の奥で何度も呟いた言葉が 零れた。
 すこし陸は笑って、
 

  

      「やっと、 会えたな」 
 

 そう言った。



      
 愛おしい その声が鼓膜の奥の奥で響いた。

        「ただいま。」

 
 



:::::::::::::::::::::::::::::::::
いやぁああああ!!!
後で恥ずかしくて小説のみ消す可能性ありwwww


 いやなんか もぷ(噛んだ すいまs(土下座
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

03:06:42 | BLモノ (今のトコごっちゃですw | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<プレイ日記的なもの。*フォークスソウル FF3 | ホーム | オリジなる。 の後にばつん(バトン>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ