忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:12:39 | | page top↑
レヴュー?? 第一弾ゲームレポ!!!
2007 / 08 / 18 ( Sat )
突然ですが! 最近やったゲームのレポートみたいなのを!!!

 今回はDS編です♪

まず!!! 「ウイッシュルーム」です。

  簡単にあらすじ的なものを。
 主人公のカイルが仕事で泊まったホテル「ホテル・ダスク」は
 願い事が叶うという部屋が存在するホテル。
 そこでの一夜で起こる様々な出来事、つながり。
 この一連のつながりをたどれば、探しているかつての友を見つける事が
 できるのだろうかー。
  …これ以上は言わないですがw(↑え こんなんでいいのかな)  
 ウイッシュルームはまず感心したのがイラストですよ(*´∀`*)
 すごく綺麗なスケッチ調で、やるドラとかに近い感じです!
 ああいう感じが好きな人は大好きですよね!
 僕は大好きです(聞いてない。
ういうゲームかというと、謎解きに近いですかね!ミステリー。
 でも難易度は高すぎない感じで、
 ストーリーを大事にしてるゲームで難しい謎解きが嫌いな人には
 お勧めです♪そいでもって 殺人は無いですヨ!!!ここ重要ですねw
 主人公が妙に若くない所が素敵です!最近15歳とかの
 主人公に飽きた方はいい年齢のお兄様を堪能してみて下さい♪
ームの特徴はやはりDSの
 タッチ機能を活かせてる所です☆せっかくDS買ったのに!という
 ゲームとか増えてると思うのですよ。その点ではやはし濃いぃです☆
 あと実は会話して相手を怒らせてしまうとゲームオーバーっていうのが
 自分では新鮮でした! こう 腹の探り合いがいいです(何だそれw
 ャラですが、みーんな魅力的!
 ほんとにw こうアメリカーな感じで、人物が綺麗すぎない所が好きです。
 ちゃんとこの人はこういう人 っていうキャラ定義がしっかりしてます。
 僕的にカイルとジェフが好きです(>∀<●)ノ

 おすすめ度としては 5つ星中3.5ですかね!あれ?辛口?w

次回(あれば)「プロジェクトハッカー」
レポートです☆
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:01:31 | アニメ、ゲーム レビュー | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
ひぐらしのなく頃に
2007 / 06 / 26 ( Tue )
初めてレビューを描くかもしれませんね!
今回は「ひぐらしのなく頃に」のレビューみたいなのを…
興味がアル方、続きよりどうぞです♪

続きを読む

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:17:18 | アニメ、ゲーム レビュー | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
| ホーム |