忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:43:29 | | page top↑
見えなくとも、見えなくとも。
2006 / 10 / 24 ( Tue )
 今の所、僕の思う所、 ’平等’って、「死」だけじゃなく、
 互いに「明日の自分」が何をしているのか、確実にはわからないコトだろうか…
 そんなコトを今日思った。 なんとなーく(ハイネっぽく)

ぁあ、そういえば、某オレンジ色の方に素敵絵UP許可頂きましたが、いいのかな?
と突然不安にかられてみたりw 自分の阿呆ブログに載せて、本当にいいのかな…
こぅ、素敵絵(オレンジの)を見て、色々勘違いして、今度(自分の絵見て)がっかりされたらどうしよう…!!!
 いい方法明日にまでに考えておきますw  せっかく許可頂いたので!!

そんなとこで、ヘタレ絵載せてみるってどうよ?
 ぅおお!!晒しじゃぁ!晒してしまぇ!!何もかも!!ぅぉおおおどーーん!!
 どんなモンだ。何も考えずに絵を描くと目隠し陸描いちゃう自分。
 ぬぅお!!そんなコトいってたらこんな時間かよぉお!明日もあるのに。

明日が見えないって、本当だね☆

ぅわぁああん・゚・(ノД`;)・゚・自分のばかばかばかぁあああああァ!!
大人しくタバコ吸って寝ますw
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:57:30 | 未選択 | トラックバック() | コメント(5) | page top↑
<<戦国BASARA2 | ホーム | やはり、野村氏ってすごい。>>
コメント
--こ、こんばんわッ!!--

スミマセンッ…!!!また来ましt((殴ッ

あ、あの。お願いがあるんですッ!!!><;
自分のブログのお気に入りリンクのところに、ハク様のブログを載せてもいいでしょうか…???
無理なら…と言うか、嫌でしたら遠慮なく言ってくださいッ!!!お願いしますッ!!!


あ、ハク様デスノ好きなんですかっ!?!?あたしも大好きなんですッ!!!Lとニアゎいいですよねぇ~♪♪
今、よく友達がL・ニア・メロの絵を描いてくれるんですよッ。ハク様のデスノのキャラ絵を見てみたいですッ♪♪^^

でゎ、長々と失礼しましたぁーッ!!!!
by: ミッキー * 2006/10/24 19:27 * [ 編集] | page top↑
--ようこそ☆--

こんばんは〜!ミッキぃ!!(*´∀`*)また来てくれたんだね!!嬉しいッヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ぅはww自分のブログをリンクかけて下さるのですか!? ありがとうございます!!ではでは逆に相互リンクかけてもいいでしょうか?? 是非ともさせて下さい〜〜!!!ヾ(●≧∀)ノ

デスノ好きなのですか!! 自分、大好きです!!あのワイミーズハウス組にめっろめろなのです☆ ちょうど落書き程度のものを描こうとしていた所なので、近々載せたいと思ってます♪

これからも、絵版や、互いのブログでも仲良くしてやって下さいまし〜!! ではでは☆起こし下さいまして、ありがとうございました〜!!
by: 白虎 * 2006/10/25 00:23 * [ 編集] | page top↑
--ほ、ホントですかッ!!!--

載せてもいいんですかッ!?!?!ありがとうございますッ!!!><
も、もちろん自分もOKですッ♪♪

そしてそしてハク様のデスノキャラが見れるのを楽しみにしてますっ☆☆

でゎ、失礼しますッ!!!
by: ミッキー * 2006/10/25 19:47 * [ 編集] | page top↑
--こんばんはー^^--

此方で初めまして!ブログ開設おめでとう御座いますvHP開設の方も楽しみにしております!御久しぶりです~庵です^^極道さんの方ではいつもお世話になっていますv今日一ヵ月半(くらい)振りに極道さんに行ってROMってたのですが白たん今月御誕生日だったのですね・・!!おめでとう御座いますvvうああー遅れながらも何か描かせて頂こうと思いますので宜しければ何かリクエストを御願い致します~><ではでは!いきなりのお邪魔失礼致しました^^更新楽しみにしていますーv
by: 庵 * 2006/10/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっさぃませ〜!--

こんばんは!おいでやす(*´∀`*)
そしてお久しぶりでございます♪ ぬはぁ!!お返事おくれまして!!白虎の為に、誕生日絵を描いてくださるのですね!?うはぁ〜〜!!楽しみですっ!! リクエストは、陸と空でいいですか??ヾ(●≧∀)ノ ではでは楽しみにしておりまする!!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
by: 白虎 * 2006/10/30 22:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ