忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:36:44 | | page top↑
拍手のおへんじ!! です^^
2009 / 03 / 05 ( Thu )



なんと前回のお返事から全くもって拍手の頁をみてませんでした!!
マジで申し訳ないです(汗

というのも 押して下さる方が神なので、そうそういらっしゃらないと
思って、閲覧をしてなかったのですが ほんとに神は居るんですねw

お名前下さった方も、無名ぽちぽちの方も、感謝です^^

お返事はつづきにて
続きを読む1/26 名無しさん 「FF3幼なじみ組 いいですよね!」
とのことでメッセージ頂きました! いいですよね!!ほんとに!!
あの2人かわいいですね★ ディシィアでルーネスが出るかと思ったら
全然違ってびっくりしましたw  拍手ありがとうございました!!

2/24 ちぃちゃん★
いあいあ!!僕はぜんぜん最近更新できていなく、ほんとにサボり魔でしたw
手ブロでもお世話になっとります★☆あちらでは思ったように絵が描けなかったりで、
段々挫折してきてる白虎ですが、ちーちゃんの癒し絵には毎回見とれております^^
 こちらでもあちらでも仲良くしてくださいまし♪ ではでは拍手ありがとうございました!!

3/3 のひなまちゅりに石野姫が!!こんばんわ^^
ヒィィ!!!重複してるだと…!!人のハナシを聞かない僕はこういう所でやらかして
しまいます(´・ω・`)ショボーン 申し訳ないwどこまで返したか、ちゃんとチェックしろよ!と自分自身に渾身の力を込めてツッコミたいw でも愛はつまっt(黙れ
 寧ろ石野たん三橋もいけるクチですか!?こ これは  今度絵茶でもどうですか?w ウンコみたいなブログにお越し下さり、まっこと光栄です(*´∀`*)
これからも画力向上を目指して精進します! 拍手ありがとうぅう しゅき♡←
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:20:26 | 未選択 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ドドン☆ | ホーム | 逆転裁判!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ