忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:18:05 | | page top↑
やはり、野村氏ってすごい。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
こんばんは、こんなブログでいいのだろうか? (´∀`;)
かなり絵置き場と化しているお。 
そんなこんなで、絵チャで知り合った方のHPに投下してきた空をば…!!
 なんだこれ。とか言われても仕方無いような。うん!!そうさ!偉大なる野村氏のオマージュさ!!

 ほんと野村氏はすごいよ。憧れたって、手の届かない所に居るお方だ。
そういう、憧れても遠すぎるのって、切ない。 
 ついでにこのまま絵のハナシをすると、オイラの好きなマンガ家を何人か挙げるとすると… 岸本斉史先生(代表作:ナルト)熊倉裕一先生(代表作:KING OF BANDIT JING)漆原友紀先生(代表作:蟲師) 以上、でしょうか。

特に影響を受けていたのは、熊倉さんでしょうか…ね  あの方の画力センスや、アメコミっぽさ!すごいかっこぃいんです!!でも主人公のジン、もてすぎww まぁ、それは置いておきましょうw陰影の付け方とか、すごく好きです! 似た所では小畑さん(デスノ)とか、田島さん(サイコ)とか、絵の雰囲気好きなので、よく見てたりします(*´∀`*) 

岸本さんは、絵はもちろん、細かい事言うなら、体のバランスがすごく綺麗にとれていて、見ていて自然で、しかも、おハナシおもしろい。天才w
 
漆原さんは、やはりあの蟲師の世界観、でしょうか!!あのハナシの展開とか、全然飽きが来ないし、アニメ化しても全然期待を裏切らないクオリティ&声優群w
 絵の描き方もシンプルで、おハナシを大切にしてるなぁ、と。絵でごまかさないマンガ家さんだと思います 個人的に。
   
 そんな感じで憧れてる人達の良い所を参考に、僕は今日も絵を描く。
最近、自分の絵、っていうのがわからなかったりする。 
ころころ絵柄変えたり、アニメ塗りにしたり、気分ですぐ変えてしまう(大汗)
自分で「これだ!」っていう描き方が未だ見つからないのです。
 困ったなぁ。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:14:44 | 王国心 | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<見えなくとも、見えなくとも。 | ホーム | 闇に消ゆ>>
コメント
--お邪魔します~。--

此方では初めまして!ずかずかとお邪魔致しますっ。某所でとってもお世話になってるクロです~v

HOMEの文字を目にして即行で飛んできてしまいました!
シンプルなデザインで素敵なブログですねvv
もういつまでもいたくなっちゃいますよ><
また一つクロの憩いの場が増えて嬉しく感じております!!(ニコニコ~
白ちゃんの美麗絵が沢山見れるかと思うとワクワクとドキドキがとまりませんv
これからこ~っそりと日参させて頂こうと密かに目論んでおります。応援してますよv

ではでは、遅い時間に乱文で失礼しました~(脱兎
by: クロ * 2006/10/23 01:22 * [ 編集] | page top↑
--こんばんわーッ!!!--

ハク様こんばんわッ!!!ミッキーですッvv
さっそくお邪魔させて頂きましたッ♪((迷惑ー。。。))
HOMEの文字を見てすぐクリックしまくりましたょッ!!!((おィ
これからも毎日来させて頂きますねッ☆((超ー迷惑ッ!!!
でゎ、乱文ですが失礼しますッ!!!逃ッ
by: ミッキー * 2006/10/23 18:44 * [ 編集] | page top↑
--お邪魔します!!--

こんばんは白さん!!テスト中にもかかわらずこっそりパソ仔を開いて
絵版のほうで青い文字を見つけてソッコーでぶっ飛んできました!!(前フリ長いよ)

いやいや、このたびはブログ開設おめでとう御座います!!

な…白さんもナルト好きですか!!以外です!!しかも蟲師も好きだなんて…!!色々趣味が合いそうですねVv

えっと、いきなり悪いのですが、某、ブログやってるんですよ。
それで、そこのブログのリンクにしたいのですが…駄目です…か??
宜しければお返事下さい。いやでしたらスルーしてください。

それでは、これから毎日のように覗かせていただきますね!!
そして、乱文失礼しました!!じゃ、逃げます。。。
by: 音露 * 2006/10/23 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様、ありがとうございます!--

→クロちゃん
ようこそおいで下さいました!!このようなむさっ苦しい場所へ!w もう本当にブログではなく、落書き場になってますね(汗 僕もよく、クロちゃんち、何気に覗いてますww やはり、師匠は師匠ですね!!w 
 憩いの場所になれれば、と、思い、近々絵版も用意しようかと思っておりますので、クロちゃんもよろしければ、来て下さいね!!(*´∀`*)
ではではわざわざコメントありがとうございました!!!
 →ミッキーさん
こんばんは〜!!ようこそ、白虎の軌跡、略して、「白ノ軌跡」へ!!むはww毎日!!そんあ来て頂いて宜しいのかと思うクオリティのブログですが、今の所、HP代わりなので、絵は絵版に出てないようなものをバンバン出していきたいです☆ ミッキぃのブログも何気にこそこそ覗いてますww ブログらしいブログで、羨ましいですw自分、日記をつけるような出来事が中々無いもんで、ただ、’絵が描きたい’という感じの延長で、ブログ解説したもので、絵版に近い感じなので、気軽に来て下さったら、とってもありがたいです!! ではではわざわざ、お越し下さいまして、ありがとうございました!これからも、絵版や、こちらで宜しくお願い致します★
 →ねータン
こんばんは〜!ぐうたら管理人白虎で御座います!!
 ぉおお!!ねータンナルトも蟲師もいけるクチですか!! もっと楽しくなりそうですね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ネータン!!ブログ見ましたよ!!むはは!! 素敵なブログじゃぁないですか!! こちら、まだまだ駆け出しで、カウンタも全然回ってないですよww そういえば、まだ三日しか経ってないwww ほんと駆け出しですが、リンク!もちろん相互でお願い致します!!いぁ、させて下さいまし!!!今から打ってきますww ではではこれからも益々仲良くしてやって下さいまし!! ではではありがとうございました!!
by: 白虎(管理人) * 2006/10/23 23:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ