忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:20:32 | | page top↑
オリジなる。 の後にばつん(バトン
2007 / 09 / 02 ( Sun )


名前すらないwwけどとにかく生意気そうなヤツだということは確かw
娥の擬人 というかんじでしょうかw

続きはももやんから強奪したバトンです^^
続きを読むいざっまいるぅーー!(*´∀`*)

▽手を繋ぐなら
OZ:レオン
(この人と手をつなぐといたそうだw

▽抱きつくなら
戦国BASARA:佐助
(ぎゅぅぅうううってしたいな!コイツ!!

▽抱きつかれるなら
王国心:陸
(年下に抱きつかれたらきゅんとするw

▽恋人にするなら
蟲師:ギンコ
(なんかね!お兄さん!な感じでスキ。
一緒に蟲タバコ吸いたい!

▽ペットにするなら
おお振り:三橋
(なつかせたいww阿部君にとられそうだ。このペット
 
▽結婚するなら
FF10:ティーダ
(家族奉仕してくれそうで^^子供も好きそうだし!

▽浮気するなら
鋼の錬金術師:ハボック
(いや、なんとなくww

▽両親にするなら
いないっすねw浮かばないw

▽兄・姉にするなら
兄→ウィッシュルーム:カイル
(かっこいいし、ツンデレ兄さんなんて
素敵w
姉→FF10:ルールー
(この色気をわけてもらいたいw

▽妹・弟にするなら  
弟→おお振り:田島
(かわいいではないですか^^好きですw
妹→らき☆すた:つかさ
(天然とか、ドジッ子属性萌えです。癒されるね

▽子供にするなら
BASARAの蘭丸を躾てやりたいw
でも自分の子供はやだwww

▽虐めるなら
戦国BASARA:佐助
(虐められるのならしてみたいw

▽虐められるなら
ボクはSなので、ゆるさん。


▽語るなら
ピューと吹くジャガー:ピヨ彦
(こいつなら色々苦労してそうだし…ww

▽甘えるなら
戦国BASARA:元親のアニキ。
(甘えたくなるね!あの乳首のアニキw

▽甘やかすなら
DETHNOTE:ニア
(玩具をたくさん買ってあげたい(*´∀`*)

▽敵に回したくないのは
DETHNOTE:月
(いや こいつに目はつけられたくないww

▽デートするなら
王ドロボウJING:ジン
(なんかオサレな所につれてってくれそう。

▽旅行に行くなら
FF9:ジタン
(たのもしいと同時にハラハラできそう^^

▽11人に回してね
…むしろやったことのない人すべて!!どうぞです☆
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:48:18 | オリジナル | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<これくらい喜ぶといい。 | ホーム | FF3 アルクゥ ーコピックコピック!!!!>>
コメント
--無題--

わわわww御免ね急に閉鎖して。

姉さんがそこのブログを使いたいらしくてさ。

何か最近 友達も部活とか受験勉強が忙しいらしくてww

URLは 僕の本館だから・・・

そこの掲示板に書き込んでくれれば返信しまふ。

by: 垢穏 * 2007/09/02 12:20 * [ 編集] | page top↑
--無題--

御免!上のURL入れ忘れw
ホント何やってんだ自分。
by: 垢穏 * 2007/09/02 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

バトン奪おうかな
しかし結果は・・・わかるだろい
ふふふ
by: 伊東 * 2007/09/02 13:01 * [ 編集] | page top↑
--垢穏やん&伊東ちゃん--

++垢穏ちゃん
 うぉん!!心配したお〜〜!!!!
向こうの本館はリンクかけてなかったもので、
とっても汗がでましたww
もし良ければまたリンクさせてね^^
あそこで仲良くなった2人とはいつまでも仲良く
してたいとか、白虎のワガママ言ってすいませんが…!! また絵チャで会えたらいいなぁ〜
 わざわざご報告ありがとうございました☆

++伊東ちゃん++
バトン、奪ってしまえ!ww
見たいから、描きなってぇーヾ(○^з^○)/



 あっ ちなみに…


全部かがみは却下ね(*´∀`*)
by: 白虎 * 2007/09/03 02:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ