忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:12:09 | | page top↑
ここについて^^
2007 / 01 / 25 ( Thu )
しばらく更新の情報は載せられないですが、1週間に2回以上は多分更新…
してるハズ。
更新順に見たい方は こちらデス 
更新順





 白虎のサイト(ブログ) 傾向

 ☆王国心、すばこのメインです。
 
 そしてリンクフリーです^^ 
 TOPはここか、下記のアドレスでお願い致します☆


※カテゴリに「バナー」掲載中!リンクしてくださる方、好きなの持ってってくらさい^^

すばこのver










王国ver


 
サイト名: 白ノ軌跡

URL http://temptation.blog.shinobi.jp/

管理人:白虎


ちなみに、P-BBS です^^お気軽に〜!
http://cat.oekakist.com/shiro10/



そして、BLの傾向も拭えませんwwwですが、
 BLは一旦隠すようにしてありますので、ご安心を(*´∀`*)
メールフォームです↓ お気軽に^^


Powered by SHINOBI.JP














先日、僕の絵が無断転載されている、というコトで…
そのサイトさんに言っておきました…。
まずは僕の方でもこのブログ内でのマナー…みたいなモノをいちおう↓

 ++++1st+++++.
まず、ここの場所にある画像は全て無断で転載する事はご遠慮願います。
1言言って下されば、白虎の描いたもので良ければもちろん転載OKです(*´∀`*)
 …あんまり転載したいという方も珍しいと思いますが。ww
白虎からの、捧げ絵(誕生日絵等)
はご本人はもちろん好きに転載して下さって、勿論OKです!

 人宛のものは勝手に本人以外が転載するコトも止めて下さいね^^

そして、ココから下が重要です。

  ++++2nd++++
頂き絵について

 絶対に無断転載禁止です!!!

何か起きてからでは遅いので。

白虎の周りの方はマナーある方々あるばかりなので、知人の方は見なくても
平気ですw気分を害されたらすいません!!

なんかヘッポコ野郎がなんか言ってるぜ的に生意気な白虎ですが、
宜しくお願いします。

++++3rd++++

このブログ内、かなりの王国心の絵が沢山ありますが、
いわずもがなD社に密告は止めて下さいネ!

 趣味での範囲でやってるつもりなので、ホントにこれだけは
勘弁してやって下さい…
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:02:26 | ****TOP*** | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
| ホーム |