忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:47:12 | | page top↑
プレイ日記的なもの。*フォークスソウル FF3
2007 / 09 / 04 ( Tue )


フォークスソウル、エレン編 只今第五章クリアしました^^
あいつ強いですね ヤマ 

名前の割につおい。
突進攻撃とか意外につよい… 
でも何が一番嬉しいかって、霊衣(コスチューム)
集めてる途中なのですが、必死こいて手に入れたもの
上の画像なのですが…

 黄昏の霊衣


きたこれーーーーーーー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
六を感じました 勝手に!!!
何気に手に入れるのめんどくさい。 キャースクっていうヤツが邪魔を… でもほんと「黄昏」を聞いて興奮していて、更に手に入れたら、 コレ!!!! フードじゃないですかい!!!!! ちなみに今フォークスソウルの他に、Wiiのブリーチと、 DSでFF3すすめてます。 ブリーチに至っては、初期しか読んでないくせに、ウルキオラに一目惚れして 買ってしまっただめなボク。 ここでプレイの状況を。  フォークスソウル:エレン編 第五章           キーツ編 第一章 ←おい  ※キーツ編進めないと、6に入れないのですww FF3  ルーネス,イングズ、アルクゥ、レフィア 共にLv23 グツコー2戦目終了。 只今出勤中のみプレイw 続きよりFF3スクショ^^
undefined
続きを読む これはOPですね(*´∀`*) 白虎はDSが下と上の画面が繋がって、ウマく構成されているゲーム好きですw 素敵ですよね! このシーンあたりは鳥肌たちました。 この2人、なんだかんだ後のシーンでイングズがルーネスを助けるという なんとも素敵なシュチュエーション イングズのあの笑みは実際に見た方が^^
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:47:17 | 画像、プレイ日記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<佐助ってかわかっこいい。 | ホーム | これくらい喜ぶといい。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ