忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:06:14 | | page top↑
Lはらぶりー。
2006 / 11 / 02 ( Thu )
こんばんは。 何でこんな時間に日記を描いてるのやらw
今日はフットサルの試合やってきましたwそのせいでくたくたなはずなのに、こんな時間に日記更新って(´∀`;) でも絵しか載せません。
 これはデスノのLですw い、いちおうw いっとかないとね!!
これはラフ画の方に入るやもしれませんね! 今度デスノ描く時はちゃんと描かなきゃ…!!!


 ぁぁ、明日超えたら、連休か!!図面、頑張ってあげなきゃなぁ(*´∀`*)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:47:50 | WJ | トラックバック() | コメント(7) | page top↑
<<怒り憎しみ最高DA! | ホーム | 戦国BASARA2>>
コメント
--お邪魔いたすです☆--

まず、お邪魔いたしますー!実は前からこっそりとブログ覗かせて頂いてました万吏で御座いますーv【ぅわぁ  もうこのLは萌え通り越しちゃいましたねちょっと!だって私の大大大しゅきなLが大大大しゅきな白たんによって描かれてるんですから・・・萌えどころの騒ぎじゃありませんよもうっ(ノ´∪`*) 白たん馬路凄いですね!!私Lとか絶対的に挫折しますorz(私的に)難しいのにこんな素敵に・・・萌えっっ><←危険!!  でわまたお邪魔すると思いますっ【ぅわ来るな 乱文で御免なさい><
by: 万吏 * 2006/11/02 07:42 * [ 編集] | page top↑
--無題--

白虎さまーー!!いきなりこんにちは!!そしてお久しぶりですv
えるたん!!!かわいいえるたん!!!いやいや今ネットサーフィンしていると素敵なえるたんが目に入って...白虎様のブログだ!!!とテンションが上がりに上がってます。 何
うふふふふふふ((肝!!))さっそくブクマしちゃいましたわよ(・∀・)この際HPにリンク貼ろうかしら...((ヤメレ))

えるたんの誕生日はろうぃんだったようで...!!!((だから?))一本線でこんな素敵な絵を描かれるとは!!流石白虎様様ーv
最近絵板の方で絵を見かけてもレスする時間がなくて本当残念です><;;
これからはこちらにどんどん書き込ませて頂きます!!((逝け))


ではではまた来ますですーノシ
by: ヤツキリオ * 2006/11/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--また②こんばんわッ!!!--

はわッ!!!Lですねッ!?!?!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪((ぇ
流石ハク様ッ!!!Lの特徴を捉えていて尊敬ですッ☆キラーん。これからももっと描いてくださi((殴ッ!!!))ハク様の素敵絵をずっと待ってますッvv

話ゎ変わりますが、あたし今日デスノの映画を見に行ったんですッ!!!(●´ω`●)ゞハク様も見に行きますよね…!?!?!><

でゎ、乱文失礼しますッ!!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by: ミッキー * 2006/11/03 22:55 * [ 編集] | page top↑
--皆様ありがとうございます!!--

→万吏ちゅわん←
きゃわぁ!!おいでます!!(*´∀`*)
万吏ちゅわんもLタソ好きなのですね!?良かった!!白虎も大好きなのですよぅ!!そして万吏ちゅわんも大好k(黙れ) あわわ!またおいで下さいませ♪このような所で宜しければっ!!必ずや、楽しいブログにさせてみs(無理)
 →ヤツキリオさん←
いらっしゃいませ!!ヤツキリオさんッ(>∀<●)ノ ネットサーフィン!!うはw白虎のヘタレLがぁああ!!(大汗 短い時間で書き上げたものなので、今度描くときは気合い入れますw おお!!ブクマして下さったのですね♪ 白虎、是非ヤツキリオさんのHPをリンクしたいのですが…!!良いでしょうか??☆ このような所であれば、いつでも覗きにいらして下さいまし!!白虎はとっても嬉しいです!! ではではコメントありがとうございました!!
 →みっきぃ←
うきゃきゃ!!いらっしゃーーぃ!みっきぃ〜〜(抱きっ!
 今回のはかなり時間かけないで、短時間のものなので、次回はニアを時間かけて描いてみようかと!!  おお!!デスノの映画!!!み、見たい!!! 自分の上司が実はデスノ好きなのです。今度そのハナシを描きますが、面白い上司ですよw ではではいつもありがとうございます!!みっきぃ!だいすきぃい(>∀<●)ノ

皆さん、ありがとうございました!とってもとっても嬉しゅうございます!!!☆

by: 白虎 * 2006/11/04 01:22 * [ 編集] | page top↑
--ぐは!!!!--

そそそそんな素敵なLたんを短時間で!!なんて素敵なお方なんで白虎様は...!!

リンクの事ですがもちろん!!私なんぞのHPでよければ是非とも!!こちらからも貼らせて頂きます!!
相互と言う形で貼らせて頂いていいでしょうか??
それとバナーないですよね??文字リンクで行きましょーかねー??
by: ヤツキリオ * 2006/11/08 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--相互リンクありがとうございます☆--

 おいでませ☆☆
おおお!!相互リンクの件、ありがとうございます☆
バナーは…ッ 作りたいのですが、えぇと、作るまで時間かかりそうなので、文字リンクで!!ww
すいません、何かwwほんとw

そ、それと気になったのですが、ヤツキリオさんのHPが表示されないのですが…!!また僕のCPのバグなのでしょうか??よろしければご確認下さいませ!!

 ではではこれからも仲良くしてやって下さいまし!!
by: 白虎 * 2006/11/08 22:11 * [ 編集] | page top↑
--すすすすすすみません!!--

アドレス変わったのおもいっきし忘れてました!!笑
このアドでOKでございまするゆえー 変
こちらこそ本当に嬉しい限りですッ!!!ではでは文字リンクさせて頂きますねー

今から少し用事がありますゆえ夜にでも貼らせて頂きますーーvV
ではでは仲良くしてくださいませませ!!
by: ヤツキ * 2006/11/09 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ