忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:45:47 | | page top↑
戦国BASARA2
2006 / 10 / 27 ( Fri )
 
買っちゃった…!!ついにw 前々から会社の同僚に「買いなさい」
とは言われていましたが、興味あったのも押して、某、買ってしまいました…!!
 真田幸村が好きです!!なんてったって、声が保志総一郎さんなんですものっ!!
「最遊記」の悟空が好きだった私にとっては、もぅすんなりとお気に入りキャラに。

あぁ、そういえば、アクセルに似てるなぁ、ほんとに…佐助さんwwチャクラム持たせたら、もぅ行けますw ちょっと余裕のある喋りとかも似てますね!!素敵☆

 次のゲーム購入予告としてはもちろん…

KINGDOM HEARTS 2 FM
これはゲェムショーの時から楽しみで楽しみで、白虎は仕事どころではなかったですたい!!!結局はキンハでしめる白虎wぁあ。

今日は早く寝ようw明日朝礼ありますしね…!!起きれるといいけど(汗
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:54:08 | 戦国BASARA | トラックバック() | コメント(3) | page top↑
<<Lはらぶりー。 | ホーム | 見えなくとも、見えなくとも。>>
コメント
--ムホァ(*´д`*)--

桃もヤりたくなった!ヤりたくなったよばかー!これから2月末までちょっと仕事的に忙しくて、ゲェムとか中々出来ん期間に入るのにサ!日本史大好きなんですもの・・・!今ヤりたいゲェムあと2本ほどあるのよね。そしてその後にヤろうかと目つけてたのよねコレ。
桃は悟浄がスキです。平田氏も激しくラヴいデス。したがって某海賊雀船長も愛しいデス。たまんねぇあの声!
ていうか赤毛マニアなのかなとか思ったり。だって悟浄に悪にレノさんでしょ?ネ?シュっとなってるよね。

ていうか最後でスミマセン、リンクありがとうィャッホィ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ桃のHPの白たんからの頂きモノのページに、ちゃっかりリンク完了しております(笑)事後報告スマソ(;´Д`)
by: 桃生xリンコ * 2006/10/27 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

こんにちは!某青い人ともとい、えるぽです!^^*
初コメント失礼致します…!

ま、まさか白虎さまの幸村ァを拝める日が来ようとは夢に見ない非現実でした(´∀`*)幸村可愛いです恰好良いです!!!ww

BASARAを購入したことは某組長から聞いておりました!
これで白虎さまともBASARA語りが出来ようとは非常に嬉しいことですwwww
ほごォオオ!!!プレイ楽しんでくだされぇえ!!
そしてたまにBASARAの話でもふってやってください(笑)
by: えるぽ * 2006/10/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お二人とも、ありがとです☆--

 to☆桃しゃ
こんばんは!でひょ!でひょ!!やってみるといいお!何気なくCP要素含んでるおw ぁあ、僕ってば、腐ってるw でも桃者なら、オイラの腐りっぷり、知ってるもんねww ぁぁ〜!!赤毛マニア!オイラもそうかもww やっぱりシュッとなってるだお(*´∀`*) そして、相互リンクかけて下さり、ありがとうですた!! 僕は毎日通う勢いさ!! ではではおいで下さいまして、ありがとうございました!!

 to☆えるぼちゃん♪

やほぃ!!ブr …えるぼさん!!僕もバサラ語り出来るのが嬉しいですお!!しかもマジアカもやるとは!!なんたる運命ww僕は両方未熟ですが、おハナシできたら嬉しいなァ(>∀<●)ノそいでもって、様などつけないでくだされ、お館様!!(おいw  今ね、欄丸出そうとしてるんだよね…誰をやれば良いのやらw 地道にやりまっさぁ! ではではおいで下さいましてありがとうございました!
by: 白虎 * 2006/10/30 22:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ