忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:04:05 | | page top↑
博士の愛した数しk
2007 / 05 / 20 ( Sun )
今日はアレやってましたね「博士の愛した数式」
小説なんかもうキュンキュンしちゃって(*´∀`*)博士に数学教えて欲しいw
幼少時に博士居たら頑張って勉強してたのに 僕
 そんときに博士のあの口癖「君、靴のサイズはいくつかね?」っていうあれ
とにかく毎回聞くあのイベントですねw
    通常
  √ママ「24です。4の階乗です!」
  博士 「ほう、実に潔い数字だ」
 

っていう流れですが。もし僕が家政婦になってたら

   僕「25半です」
   博士「ほう…実に大きい
   僕「・゚・(ノД`;)・゚・」


まぁとにかく博士は素敵なので、25半にまつわる何かを教えてくれるに違いない
ともかく友愛数には感動したw運命感じるwww
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:34:45 | 映画、その他のイラスト★ | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
ブレイブストーリィ!!!
2007 / 05 / 05 ( Sat )


 アナログ(インク+鉛筆)です♪こんどはコピックで描きたいなぁw
 今日映画見て、 美鶴とわたるがいちゃついててかわいいでした(!

 なんというか、子供向けなのか、大人向けなのか、ブレイブは凄く
 深い感じがして好きです! 
 何を大切にして生きるか、なんかそういう問いかけみたいな感じで
 ハッとさせられますね… 深い…

  ァあっ SOU!!!!(部長の真似ですよ 身内ネタすぎるw誰もわからん

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:46:50 | 映画、その他のイラスト★ | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
| ホーム |