忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:38:57 | | page top↑
FF3 アルクゥ ーコピックコピック!!!!
2007 / 09 / 01 ( Sat )


アナログってやっぱりいい^^思った線もかける!
この一枚の絵、多分30分〜40分以内でかけちゃいますw
欲しい所に欲しい線くるし!!(*´∀`*)

いやぁ 久方ぶりにコピック使いましたw
ボクは何年かまえ う〜んと 5年程前まではコピックしか
むしろ PCなんてなかったwwwwww

これ、ちなみに色一切フォトショでいじってません☆
生の色です 生(やらしい
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

03:30:25 | FF | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<オリジなる。 の後にばつん(バトン | ホーム | 王国心 六のアニ塗りにちょうせんだぁああ>>
コメント
--無題--

コピックとか・・・
ブルジョアめ!
一時期アナログで少し描いたけど
身内バレが怖くてろくに保管も出来なくて
結局パソで描いてます
(色塗るものが水彩色鉛筆とかしかないからどうしようもないってのもある
たしかにパソだと思いどうりの線が引き難い
慣れるしか・・・
by: 伊東伊栗 * 2007/09/01 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

わっはい!!(ぇ HPないけど大丈夫デスカ!?

コピックいいですねぇ・・・・私もってません(ぇ 色塗りは全部色鉛筆かマジックです(ぉぃ
アルクゥ可愛いvですv

あと、友達イラストできてから来ようかなーとか思っちゃったんですけど結局きました♪
イラストできたらまたお知らせにきます(迷惑

ではでは、
by: 春香 * 2007/09/01 18:47 * [ 編集] | page top↑
--アナログ絵だ☆--

んあーーwwアルクゥくんだww
私もFF3プレイしたよwレフィアちゃんがイチバンお気に入りだった(聞いてね)
それにコピックも懐かしいなぁ・・・私の持ってるのは随分と前に使っていたものだから色がでないんじゃないかと^^(管理状況最低ww)
白ちゃんはアナログ派なんだねw
アナログもデジタルもどっちも素敵に描けてすっごい羨ましい^^
私はアナログで描かなくなっちゃったよ^^;;それどころかシャーペンすら滅多に握らないように・・(ちょおま)
きっとあれだわ!アナログで描くときも常に左手はショートカットを押そうとしてると思う^^(病気や)
by: ぶん * 2007/09/01 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--伊東ちゃん&春ちゃん&ぶんぶん--

++伊東ちゃん++
ブルジョワジーwwww
でもさ!ボクなんか身内バレどころか、
もろここ知ってますwボクの母上www
つか日参しているらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「陸大好きなんだねぇ」と言われたw
それはおいといて…  画材買ってみるとよい!
特に インクあたりは好き!!おすすめ^^

++春ちゃん++
うわはーーー!!ようこそです^^
アルクゥまで褒めてくれて!ありがとうございます^^
はっ!!しかも友達イラスト!!
楽しみにまってます(*´∀`*) 最近絵板に行けてなくて(汗 ボクからも覗きにいきますね^^
ではではご訪問ありがとやした〜〜☆

++ぶんぶん画伯++
アルクゥかわいいの! でも一番はイングズなの!! レフィアもかわいいネ!!というか、パーティ全員かわいくて、FF3は好きだ!!
只今ドワーフの島ww遅すぎww
 アナログもデジタルもできません(断言ww
ぶんぶんこそ!綺麗なアナログこないだ発見したぞ!それもFFのイラストでしたがや!!インクなのかな?ヾ(○^з^○)/ 
ボクはいつもどこでも戻るボタンさ!!(左上あたりにカーソルをww
機会があったらぶんぶんのアナログがまた見たいなぁあぁ…!!
by: 白虎 * 2007/09/02 02:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ