忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:04:53 | | page top↑
いつのまにか八萬ですね!!
2008 / 09 / 02 ( Tue )


感謝の意を!!
皆様、こんなにも小さな小さな存在の僕を気に留めて下さって、
ありがとうございます!
今日が初めての方も、ちょくちょく顔を出して下さっている方、
そしてweb拍手等、感謝してもしきれません^^

絵を描く というこの僕の唯一の趣味にして生き甲斐な所を
褒めて頂けたり、少しでも気に入って頂けたなら、
僕はこれが日々のエネルギーなのです。


なんだか 照れくさいですねw

でも本当なのです。
通りすがりの方もありがとうございます!
そして何故佐助なんだ!という文句もあるかもしれませんし、それ以前…
 勝手に八萬有り難うという事で描かせていただきます!


一応フリーです^^(いらね

皆様ありがとうございます!
これからも日々精進あるのみ!
上を目指し、頑張っていきたいと思いマス!!


;;;未熟者 白虎より愛をこめて。:::
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:12:49 | 戦国BASARA | トラックバック() | コメント(5) | page top↑
<<さすけ | ホーム | 「彼を殴りました」>>
コメント
--お久しぶりです(多分--

白虎さんこんばんわ!!
きっとお久しぶりなんですよねっっ←

もう何か感謝するのはこちらですので^^
素敵絵みれて浮かれてますよv
構図とか塗りとかもっと見習わなくては!

もうナチュラルに有難うございます!!!!
これからも仲よくしていただけると喜びます。
by: 稚那* * 2008/09/06 00:13 * [ 編集] | page top↑
--こここ こちらこそ!!--

稚那*さんへ

稚那うわァァぁああああああああああああああああ
なんともお優しい言葉!!!!涙が出そうですよ!!ヒィヒィ!!!!
僕は自分のエゴで絵を描いてるのに…!!
正直、涙がガチで出そうなくらい嬉しかったです
・゚・(ノД`;)・゚・

僕の方こそ!!!!逆にもう!!!
仲良くさせて下さいまし!!
最近掲示板で 稚那さんの素敵絵を見かけないので、実はしょんぼりしてますw
是非また素敵絵を!!

そして、コメントをありがとうございます!!
ホントに力になります!!!!!
ありがとうございました!!
by: 白虎 * 2008/09/08 00:22 * [ 編集] | page top↑
--八萬お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!--

コメントするのはお久しぶりです!
八萬おめでとお!凄いおおおお!!
フリーの佐助カッコよす(*´ω`*)
防具の金属感っていうか光具合とか硬さをちゃんと表せてて凄いなぁ・・・。
くそぅ・・・白きゅんめ!www

あ、バトン回してくれてありがとう!
さっそく掻っ攫って行きましたよ^^
あとあと!ボカロ!!
私も最近ハマりだして白きゅんの絵早速見に行った(*´∀`)
レンが素敵だったわぁ!レンいいよねレン!
会員じゃないからコメントできないけどあっちの更新も楽しみにしてる!
それじゃあまたね~ノシ
by: メル * 2008/09/08 17:43 * [ 編集] | page top↑
--遊びに来ましたw--

こんばんは、こちらでは初めまして。

こちらのサイトは素敵絵の宝庫ですねw(キラーン
ウッハウッハで見学させていただきました^^
今日は「すばせか」と「FF」のコーナーを読んできましたが、単刀直入に言います!
すごいです!!
いや、もういろんな意味で(笑)
絡みの絵があんなに上手く描けるなんて、画力ありすぎですよ!
いっそのこと分けてください(無理w

それでは、またお邪魔させていただきたいと思います。
失礼しました。
by: 若 * 2008/09/08 21:46 * [ 編集] | page top↑
--ごぉぁああ!!!!--

メルきゅん!

おひさし☆
ぐへぁ////メルちゃんに褒めてもらえるとは…ッ
嬉しいなぁ!!!もぅ!!最近自分に自信なかったもんだから、もう!!!馬鹿!!嬉しすぎるのよ!!!その言葉!!(ツン…デレ…?
 
 ぎぃぇえええぇええええええええええ!!!
らめぇええええ!!みちゃらめぇえええ!!
僕のピアプロはもうショタの巣窟!!!www
ヒドス!! メルきゅんはいつか 来るよね?(強制か  そしたら顔のぞかせに行きます!!ひひッ!!!
 
 コメントありやとやした!!励みになります!!ほんと嬉しいです(*´∀`*)
また絵茶でも どーお?w
  ではでは乱文でしたが、これにて!!


若さん☆

こばわ!!ここでは初めましてですね!!
あちらではお世話になっとります!!

Σ(・ω・)   か 絡み!!!
ひぇええっ/////なんかすいません!!
ほんと未熟です!!! そそんな!!!!!
褒められるとデレデレしてしまいます(おい

これからも絡みを(!?)頑張ろうと!!
なにかと画力がおいつきませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです^^

素敵なコメントありがとうございました!!
感謝です!!
by: 白虎 * 2008/09/10 03:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ