忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:01:55 | | page top↑
「彼を殴りました」
2008 / 08 / 31 ( Sun )
さぁ!!バトンだよ!!ww

西宮さんから頂いたバトン!!遅いですがヤラセテいただくぜ!!!
続きを読む【彼氏彼女バトン?】

―る~る―

「彼とデートに行きました」
「彼氏・彼女ができません」
「彼を殴りました」
のどれかをタイトルにする


Q01「誰に廻された?」
ルースさんから頂きましたおぉ

Q02「うぃーす」

ちィーす(*´∀`*)

Q03「突然だけど、彼氏とデートに行った事ある?」
 
ある ッ スけどもw

Q04「彼氏に振られちゃったら?」

 え ふ 振られる? どうもしないww

Q05「彼氏にキスして良い?と聞かれた」

一回150円だぜベイベ!!!

Q06「彼氏が急に抱きついてきた」

おゥおゥ 人肌恋しいのかい?
しょうがない子ね!!(誰か助けてww

Q07「他の男なんて見んなと言われた」

!!!!! それは無理なハナシだ!!!!
それはお前がヨソ見させるのが悪いんだゼ☆

Q08「お前って本当に俺の事好きなの?って言われた」
どこからが本当なんだYO!!わかりやすく教えてくれ!
というか女々しいぞ貴様!!ww

Q09「そろそろ、終わりね」
あ、お疲れさまッスw

Q10「これを7人に必ず廻してネ」フリーなし

なにぃ!!!w七人だと!!ww
みなさま お暇があればw
 桃やん/ぶんぶん/さっちん/RED/カンさん/メルちゃん/レイコやん






:::::::::::さてもぅいっこ::::::::::::::


またまたルースさんのとこから頂いたバトン!!

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

あーwwそれ 日常茶飯事ですよ うちの会社の缶モノはたいてい振らなきゃ
 くちを飲み口にくっつけてあたまごとシェイクしてますが何か?

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

ぎゃくにあわてて返すので気付かない人

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

いや 全然☆

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

ありましたねwwなつかしいw
立ち上がって「あのー 白紙なんですけど」がめんどくさい

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

ヨーグルトのふたは愛犬が舐める役目だZE!!

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

逆だーーーー!!!つか スタッフとかにまちがえられること多々。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あー あるあるw  ちっくしょう!!俺の馬鹿!!

8.バスタオルを使って縄跳び。

いや!バスタオルじゃない!!普通のタオルでやった!!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

基本仕組みを知ってるのでやらないけど、やったことありますw
ちなみに左から優先して出てきますよ。

10.熱くもないのにフーフーする。

ありますね。 こないだ やりますた。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ないかなw感度がいいんです ドアの(!?
ちなみに開かなくて見たら、「タッチ」式だったりw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

いや 基本ビデオとらないw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

アッーー!! ごめんねっwもっかいだww

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

そ そこまで某馬鹿ではござらん!!!!!!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

いや エコの人なのでw

16.このバトンを回す人


…  持って行ける方!!!頼んだでーー!!!



::::::::::::最後に:::::::::::::::::::::

最後はみっきぃのところから頂いたヤツ


【友人バトン】
よっしゃ!!いくぜーー

1:回してくれた友人は?
いやぁ、いつもコメとかありがとう!!
ブログをこっそり見てる限り、かなり部活熱心な子だな!
ガンバレェエイ!!!

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
えwきゅうにキタww
ねータン/マツさん/きゅちゃん/ルースさん/えるぽぽ(もし見てたらw

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
えるぽですねwwあの子の面白さは異常

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

きゅらタソ!!!! きぃちゃんも面白いから大好きだ!!


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
逆に皆やめた方がいいですよ 僕ダラダラする子なのでw


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
え なんとなくねータンかな!!できそうだ!!
トーマス、ラビット、エアー!!!!!!やりたいね

7:超能力が使えそうなご友人は?
ねータンwwwwwwなんとなくwww

8:カワイイ!なご友人は?
ナヌ!!!むずかしいw 皆りりしいイメージだなぁ
基本皆さんカワイコちゃんだぜ(←
でもなんとなくマツさんはかわいい系の予感

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

頑張る子は皆もれなく救うよ!!(センジュ的な意味で

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

直感ルースさんでしょうか!俺ボーカルで!!!(!!!


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆にきまってるだろーー!!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
ナニ!!! 僕に抱きしめられたい人は寄っておいで!!(いらんがな
 
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

 ねータン/吟遊詩人
 マツさん/龍騎士
 きゅらたん/白魔導師
 ルースさん/黒魔導師
 えるぽ/たまねぎ剣士(ごめんオチをつくりたかったんだ
     というか正直モンハンで言う 大剣使い(おお真面目

オイラ ガンナーですねw よくご存知でみっきぃwどこでw
上のFFで言うと自分のポジションなんだろう おれも黒魔導師とか?
まわしてくれたみっきい!ありがとーーー!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:16:13 | バトン | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<いつのまにか八萬ですね!! | ホーム | 秋葉原行って 兄弟で消耗w>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ