忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:36:33 | | page top↑
久しぶりにばちゅぅぅん
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ルースさんの所から頂いてまいりましたよ^^
ありがとう、ルースたん☆

ではでは続きにて!!
続きを読む【名称不明バトン】

・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
白虎(ビャッコ) っス!!

・名前の由来を教えてください。
「白虎隊」からです^^わからない方は歴史を是非とも見て頂きたい!
あの白虎隊の切なさ!!猪突猛進(?)。そして勘違いとか僕に似ていたので、
「隊」だと複数みたいなかんじなので、とりあえず上だけとってみました

・今の名前は何代目ですか?
HNでしょうか?PNでしょうかねw
PNだとずっと白虎です。
HNは「獅子」とかも使ってる時期もありました。
・サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい。
白ノ軌跡
・サイト(ブログ)名の由来は?
読んで字のごとく!「白」虎「の」歩んで来た「軌跡」を見守って欲しい、
という意味です。「の」がカタカナなのはよりあんまりないサイト名にしたかったので!!
・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年と3ヶ月???

・そのサイト(ブログ)は何代目?
ばりばり初代ですw

・初めて出来たオン友は?
はじめての?? PC自体は随分昔に家族兼用のでチャット友達つくって
ましたので、 「なお」「ジン」 この2人が超正式なオン友ですが、
最近はもう… 
という事で 自分の中では初オン友はやっぱり桃やんですかね!
・いつどこで出会ったのですか?
桃やんとか王国、「極道」さんの掲示板でお見かけしまして、友達になりたいと
告白したら気前よく「俺たち、友達だろ?」返しがw  ザーーックス!!

・現在結構メールしているオン友は何人?
桃やんがわりと^^最近してない…ごめんね…(´・ω・`
あとはねータンとか送ってくれて、感謝です☆

・メル友じゃなくても交流のある人は?
オフ ?  …血縁関係のあるREDwww 毎朝顔見ますしね
他はえるぽっぽ、レイコやんはリア友ですネ!こないだデンズニイランドいきました!
あとはきーたんとかはこっちに出てきたらからんでもらってます!
・自分が一番仲良いと思っているオン友は?
オン友に上下つけられないですとも^^
あえて言うなら オンオフで仲いいレイコやんと  …RED(!?

・相互リンクはして貰ってますか?
実はほぼ全部 いやアル意味 全部相互なんです…ありがたや…
片思い覚悟で告白したら相互してくださったりと、皆様お優しい(*´∀`*)

・相互とブクマどちらが多いですか?
どっこい!! 
・このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーなしです。必ず誰かに回して下さい。)

*桃やん(見てて、暇があったら!)
*RED(おまえ、ブログ描くきっかけやるから、更新しなさい)
*きーたん(…最近生きてる!?チャットまたやろうネ!)
*ねーたん(いつもばつん有り難う!とても感謝しています^^)
*アカメ先輩(もしよければ!!是非)
*伊東ちゃん(さぁ、やるんDA!!!)
*梅たん(もし良かったら!!!見たいにゃ!)
*ルパン(暇があってらでいいから、やってちょ)


こ これぐらいですか??二重にまわってたらすいませんが!

ルースさん、ありがとやした^^おもしろかた!!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:58:09 | バトン | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<キリ番リクエスト頂きました!! | ホーム | 急いでるとなるよね>>
コメント
--白ちゅわぁぁあん*´∀`*--

こんにちはこんにちはー!
バトン回して頂けて嬉し恥ずかしでございます(テレッ
しかと、しかと受け取りましたぞぉ!ぅうおやかたさぶぁa(ry

後日ゆっくり回答させて頂きますね^^

ではでは、用件のみ乱文でで失礼致しますたっ!(逃
by: 梅火 * 2008/03/01 13:50 * [ 編集] | page top↑
--お久しぶりーふ(←--

だーいぶとご無沙汰ごめんなさい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まだ体調あんまよくなくてね、PCあんま触れないんよねー。毎日電磁波から遠いところでひきこもっとるお(笑
最近の楽しみは、某笑っ○イイとものゲストが1/100を引くかどうか・・・とかいうなんつかアレな感じ。
予想外に長患いになっちゃったけど、そんでもとりあえず生きとります。

とりあえずベッドにいるばかりでヒマっちゃヒマなので、ついにEVAのDVD見だした。だってマンガ出てる分全部読了しちゃったから。好きってことさ(ノ´∀`*)
マンガとアニメは微妙に性格の味付けが違って、その差を見つけるのが結構オモロイおヽ(´ー`)ノ


白たんは最近どうですか。元気にやってますか。たまには電話でもよこしなさいよ、と田舎の母風味で(←
てことでありがたくバトンもらって帰ります。
毎度ネタをありがとうヽ(´ー`)ノ

じゃね。カラダに気をつけてね。
遅咲きのハシカなんかにかかるんじゃないお!!




by: 桃。 * 2008/03/01 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--音露ですお\(^O^)/--


お久し振りです!バトンありがと~!
忙しそうなのに図々しくメールしちゃってすんませ…っorz
白さんも暇だったら僕でよければいつでも相手になるんで、メールや電話してやってください^^(いってる側から自重しない奴)

そういえば、
音露から銀色 ネロに名前変更しましたぁ~
呼び名などはそのままでも変えても構わないです(´ー`)

バトンはテストから開放されたら受け取ります!!
それでは、乱文失礼しました( ・ω・´)

by: 銀色 ネロ * 2008/03/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなぁああああ!!--

梅ちゃん☆

うきゃきゃ!受け取って下さり、まっことありがとうです!^^
いいタイミングでやってあげて下さいまし〜〜!
楽しみにしておりまする☆

桃やん☆
おひさしぶりーふ!!!(*´∀`*)
ほんと体だけはもう、本人の与り知れぬところで起きてるというか…


 漫画更新していなくてごめんよ(´・ω・`)ショボーン
描いては捨て、 なんだお…最近…

それはさておき

ばつぅんお持ち帰りありがとう!!好意に値するよ!!! 僕はね、カヲル君がもうツボなんだお〜〜  (ハナシそれてる
絵茶でも今度やろうよ!!^^久しぶりにさ!

 ご訪問ありがとう!!僕もまたお邪魔しにいくよ〜!!!ヾ(●≧∀)ノ

 桃やんもお体ご自愛(以下略 で!!



ねーたん☆
いあぁ、仕事はもう やめたい(おい

僕は奥病タイプなので、自分から行動を起こすのが怖くて、メール送ったりとか あんまりしなkyて(´・ω・`)ショボーン  迷惑がられてたら嫌だとかそんな余計な事ばかり考えてしまうのです…ねーたんの胸に飛びこんでいいのかな?(黙

テスト、どうでしたでしょうか?無事に終わったのでしょうか??(*´∀`*)お暇ありましたら是非ともやってくださひ!!

ではでは、乱文ですいませんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by: 白虎 * 2008/03/09 21:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ