忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:41:33 | | page top↑
キリ番リクエスト頂きました!!
2008 / 03 / 06 ( Thu )


なんとも!!おめでたいです^^六万越え致しました!!
皆様のお陰で、まだまだ僕はふんばる事が出来るのです。

そして、リクエストを下さったルースさん、ありがとうございました!
…大好きな悟空ですが、お気に召して頂けると嬉しいです(*´∀`*)

いろんなツールを使ったら、水墨みたいになって、不思議な感じに…



前回の記事にレス下さった方々へのお返しはまた後ほど!!
…やっと休みがとれそうです!
明日はまた終電か(´・ω・`)ショボーン


それはおいといて、
皆様、ありがとうございます!拍手を下さった方々も、相互、通りすがりの方も
感謝の気持ちでいっぱいです! これからも宜しくお願い致します☆
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:47:58 | キリ番イラスト | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<勝手に捧げてしまいます XX | ホーム | 久しぶりにばちゅぅぅん>>
コメント
--ぎゅわっぱwww!!(何コレ--

しっssっし白たん!(え)ごッ悟空がっえっもしかしてもしかして僕に描いてくれた・・・のですかっ!
えっちょ、うれしすぎるなきたいよwwww
ありがとうございますwwwもう感謝感謝で言葉では言い表せないwwああ昇天しそうだ(いっそのことこのまま逝ってしまえ)
こんなルースめのリクエストなんか聞いてくださって本当にありがとうございましたっっ!!
さっそくマイホームに飾らせていただいてもいいですか?家宝にしたい(なんか違うぞ僕)

それにいつもいつもすとーきんぐさせていただいてます(え・・・)wwそんな白たんこと白虎さんにキリリクを描いていただけて僕はとーーっても幸せ者です。
ほんとうにありがとうございました!
そして不束者ですが、これからもよろしくお願い申し上げますww
by: ルース * 2008/03/09 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐぅああ!!!(*´∀`*)--

やっとこさ!!やっとこさお返事が出来ます!
随分遅いお返事でほんとうにすいません!!(´・ω・`)

いやぁ もう 実はスランプに少し片足突っ込んでいたので、心配が残りますが、喜んで頂けたようで一安心致しました…!!
逆に、六万のお客様がルースさんでとても光栄です^^ 足を運んで下さり、とっても嬉しいです!

そして前回のお返事、相互を描いて下さると…!!! ほ、ホほんとですか!?
もし気が向いたら、描いてkd(こら
あんまりワガママは言えないですが、是非^^


今回は記念すべき六万に居合わせたルースさんに、心を込めて、有り難う、という事で
今後も仲良くしてやって下さいまし☆

ではではらんぶん失礼しまいsた!!
by: 白虎 * 2008/03/13 00:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ