忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:01:57 | | page top↑
バトンもろた^^
2007 / 08 / 26 ( Sun )
白米からもらったバトンーー!!
せっかくもらったのに遅くなってごめんね?(´・ω・`)ショボーン

 と、いう訳で! 続きに隠しておきます(何故ww
続きを読む1:最近思う【六】  
 最近、 そうですねぇ… 最初の印象よりも鬼畜になりましたネ
 いや、僕の中でww

2:こんな【六】には感動!!!!
 「俺の心は俺のm(ry」に感動。 そりゃぁそうです。
  心だけは自分のものでありたいですね。

3:直感的な【六】
 ジャケットを見て、「カコイイお兄さん!!」と思ったんですよ!!
 そいでゲーム始めたら あれッ? 幼いなwwwって なりましたww
4:好きな【六】
  ツンデレ っぽく そして  アイスかってくる!! の
  六が大好き(*´∀`*) (マイナー?
  でも癇癪っぽくいろいろ壊したり、ディズを殴ろうと必死こいて、
  発狂(違う えと、雄叫びあげてる男らしい部分も好きだーー!!!
5:こんな【六】は嫌だ!!
 波音さんにほいほいついていく所がwww
 こらこら だから今時の若者はぁ プロセスってもんが大事なn(黙れ
6:この世に【六】がなかったら.....
 夏休みをありがたがる人が居ないと思いマス(本気な顔で。
7:次の廻す人6人(指定付きで)
 うっ ごめんなさぃっ…!ボクアンカーで!
 実は一回やったことのあるバトンだったりしますwwすいませんw
 まわしてくれた白米たん!ありがとう☆
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:32:25 | バトン | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<オリキャラ^^ | ホーム | SUMMER-END >>
コメント
--のわー(汗--

すみませー(汗汗
わーっしかも一回やったことあるて・・(死
ホントごめんね!!(-_-;)
あとで殴って蹴って地獄に落としておくy(わーわー
んでも、バトンやってくれてありがと!!やっぱり白虎はいい人だ!!!(抱(やめ

ではではっ!バトンおつかれさまでしたー!!
by: 白米 * 2007/08/27 11:57 * [ 編集] | page top↑
--白米^^--

そんな!!!回してくれることに意義があるさ^^
というのも何故ボクアンカーにしたかというと、
他のリンク掛けてくれてる人達はみんなKHが
メインだったもんでw他にダブるのをあまり
しらない白虎のせいでもありますから、
むしろすんまs(土下座

バトンはやってておもしろい^^
まわしてくれてありがとうッ☆
またこれにこりずにまわしてくだちゃい♪
 ではではありがとやした〜〜!!
by: 白虎 * 2007/08/28 01:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ