忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:04:55 | | page top↑
オリキャラ^^
2007 / 08 / 27 ( Mon )


久しぶりにこちらにオリキャラを載せてみるw
昔はよくこんなの描いてたのをおもいだして描く。
何年前かに絶対描いたな!
んでもって学ランスキーなのは言うまでもない。
 
    受け子顔だなぁ〜〜〜〜こいつwww

 ちなみに… 潤 と名付けました(いらん

 いいのかなーこんなに簡単に名前つけて(命名まで3秒

 170cmの♂ 年は…15歳 一人称は「俺」 大人しい子で意外と釣りとか
好きで太公望的何かを感じる(エサつけない主義

 ちなみに恋人募集してm(知るか!!!!!


なんか 恥ずかしくなって来た(なんで
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:06:31 | オリジナル | トラックバック() | コメント(3) | page top↑
<<FF7 レノ君初w | ホーム | バトンもろた^^>>
コメント
--無題--

ふふふオリキャラふふh
今度あったとき描いてね☆
かあいいよ
胸がじゅんと・・・いやきゅんとした
(オヤジギャグだなぁ
by: 伊東 * 2007/08/27 16:29 * [ 編集] | page top↑
--無題--

オリキャラーww描ける白虎さんが羨ましい。
自分はオリキャラ描くと死ぬほどキモイのが出来るんですよね。
いや まあ普通に描いてても気も印ですが・・。
by: 垢穏 * 2007/08/27 21:28 * [ 編集] | page top↑
--伊東ちゃん&垢穏ちゃん☆--

伊東ちゃん**
ぷは///こんど描くw た 多分ww
なかなか版権以外ってここは載せないから^^
ほらオリジって難しいではないですか〜〜
 そのうち伊東ちゃんのも見たいなぁ(*´∀`*)
次ぎ会ったら アレだ ボク好みの男を書いてもらうとしよう!(ぇ

垢穏ちゃん***
うぅぇええ!?いやいや!もぅあんなのオリジナルのキャラに見えないくらい薄いキャラで
なんか ごめんな?(ぇ
そんなこと言わずに〜〜〜〜是非とも見せて
おくれよぉおっぉおぉぉーん(*´∀`*)
  是非!!! 待ってるから!!(勝手に
by: 白虎 * 2007/08/28 01:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ