忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:04:28 | | page top↑
日記描き過ぎだろォ とかいうツッコミが来そうだ。
2007 / 08 / 18 ( Sat )
そして最近はBL多めですいませんw いやアンケート応えて下さってる方が
居る自体ですごく嬉しいもので///

というわけでまたまたアンケートで上位な「悪六コンビ」です。
BL嫌いな方、意味の解らない方も同様に覗かないように自主回避で!

では興味のある我が同士よ!続きよりどうz(殴
続きを読む
   ーー君と一緒に堕ちていけるのなら。深い底まで堕ちて行きたい。
     君なら付いてきてくれるよね?ーーー



 



   ぼ や け す ぎ だ ろ  とか自分で思いましたが
 まだBL歴(載せる、という意味で)が短いので、軽い状態からw
 破廉恥なのを載せて大丈夫かとハラハラしてるとこ正直ありますが(*´∀`*)
悪六と称して 僕六が攻め気味なの好きですwえっへん!(黙れ
 わがままっぷりさえ愛する悪が好きです。あれ? 完璧妄想やwww
次は僕も大好きな陸空だぁーーーーーふっひゃひゃ!!(変態
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:11:52 | BLモノ (今のトコごっちゃですw | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<FF3やってまーす^^ | ホーム | レヴュー?? 第一弾ゲームレポ!!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ