忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:36:35 | | page top↑
今更かもしれませんが
2008 / 01 / 20 ( Sun )


優しい絵師の皆様が僕のバぁすでぃに下さった絵を続きにて
一挙公開します^^(公開済みの方もいらっしゃいますが…!

ではでは!続きにて!

続きを読む

※春香さんより



※メルきゅんより



※さっちんことさちよさんより



※ぶんぶん博士こと ぶんさんより



※姫ッちこと織姫さんより


うごぉおおおおおおおお
こうやって並べると感極まって・゚・(ノД`;)・゚・うぁあぁあああ

ほんとにありあとう(ありがとう

でも 歳 とると気にするようになったのはもう気持ちが若くないのでしょうか?
まぁ いいや(*´∀`*)


本当に皆様、心のこもった素敵絵、ありがとうございました!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:29:47 | 頂き絵 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<すばこのの四季って初めて描いた気がする… | ホーム | 五万、ありがとうございます^^>>
コメント
--遅れてスミマセン><--

ってかここで返してスミマセン!!!うおー!(何)

わわわ嬉しすぎですよ!やはりお友達だったのですね!(ウザイ)
相互・・・!なんていい響きなんだ(何)
全然OKです!むしろしてやってくだせぇ!(誰)私もさっそく貼ります!今すぐ貼りますぺたぺたぺた(マテ)

シャーマン懐かしいですよね~ww私も好きでしたよwアニメも見てましたww
白虎(と呼んでも良いでしょうか!?(ぇ))も好きだとは!!恋の予感!←←

そして白虎が誕生日とは知らなかった薄情者がここに一人・・・くっそー!過ぎてても祝いたい!おめでとう!そして描けたらおめでとう絵描くね!相互と共に!(←あ、さりげなくケチった)

ではでは!ホント遅れてごめんね~!!
by: MINORI * 2008/01/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--MINORIつんへ!--

僕の勘違いなだけじゃなくて良かったwww
わはー(*´∀`*)相互おkですか!!ではでは
さっそく貼っておきます故!!これからも宜しく
おねがいしますっ!!!ヾ(●≧∀)ノ

シャーマン!!!よかった!!好きだったんだね!
これはいい共通点!!!(>∀<●)ノ
確かに恋の予k(こら

いや!!気にするなっ!!!僕あ実は誕生日こないだまで公開していなかった事に気がついたw

僕ももし、よかったら、相互描かせてやって下さいまし!! やっぱり王国でしょうか?^^

こちらこそ!!いつも遅いので、謝る必要ないぜぃ♪ 寧ろ、遊びにきてくれて、ありがとう☆
僕も遊びに行かせてもらいます!

 ではでは相互ありがとやしたッ☆
by: 白虎 * 2008/01/21 00:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ