忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:20:30 | | page top↑
今日の〜できごと〜〜♪マンガ風味。
2007 / 03 / 11 ( Sun )
今日の出来事をりっくんをお借りして再現w




 お暇でしたら、続きからどうぞ☆
マンガ風味で良ければwww
続きを読む


 「あ〜〜…サイダー飲みてぇ」 

と白虎は思い立ち、いつも小銭が散らばってる机の一角から、
百二十円を握りしめ、すぐそこの自販機に突撃。



 「ぅぇ〜〜さぶい…ちっくしょ!早く入れよ!小銭!!」

と何故か小銭に八つ当たりしつつ、小銭をIN。
(ここの自販機はそういえば、10円安いんだっけ?
ラッキーだな。)

   ゴトッ

 「うし…帰って飲む……ン!?



「天然水だと!?馬鹿な!!!」


 
 そうです。押し間違えです。ええ、隣のボタンぽちっと。・゚・(ノД`;)・゚・
 なんでこうも上手くとなりが水なのか…!

この時白虎は10円どころか、110円損という事に。哀れ。

畜生がァ!!!!!(激怒

自分のミスに半切れ、そして水なんで、僕んちだって、飲料水くらいあるァ!!
ってことで、家に一旦戻って、100円探しました。

 でもその瞬間、嫌な事思い出したんです。
今日、朝、何故か二百円近くの小銭を入れていたという事を…。



ま…まさか…!!そんなコトがあってたまるか!!

 
     モソモソ   モソモソ…




              もそ…っ





ぁぁぁああああ!!嫌ぁああ!!!

 ※さっき自販機でのおつり(?)があったので、家戻る前からすでに、
 ちょうど1本買える小銭が入ってました。






只の阿呆でした。


 まるで、つまらない4コマのオチ。
いや、コレ実際起きると、もう…馬鹿かと。


PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:46:35 | 自作?マンガ (ジャンル問わずw) | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<ドツボだよ、おかァさん… | ホーム | 昨日の絵茶会>>
コメント
--"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ--

コレかちんと来るよ自分にカチンと(爆笑)桃逆切れて自動販売機にボディーの一発でもお見舞いすると思う(それは公共物破損)
つかソレで思い出したんだけどさ、最近のゲーセンのアーケードゲーム(ややこいな)ってちょっとぬっ叩いたくらいですぐブーブー言いよるよネー(叩くなよナー)軟弱?え?時代は軟弱者にスポット当たってンの?まじで!桃注目されそうやん!(☆∀☆)(論点激ズレ)
つかいつかさwそっちいったらマジアカやろーぜー★初期のころちょっとやってたんだけど、何だかヌゲー懐かしい(笑)

あ!本題思い出した!絵茶来てくれてありがとう★久しぶりに会えて良かった(*´д`*)ハァハァ
早く大神クリアして語ろうゼ!お犬サマを愛でるのじゃ!
by: 桃 * 2007/03/12 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶはっww--

「天然水だと!?馬鹿な!!!」
の一言に顔がニヤついてしまいましたww
凄く面白かったんですけど自分がやったとなったら腹たちますねー!!
あぁ、これは人の失敗は面白いってこt(殴
そんなおちゃめな白虎さんは素敵です☆(どういう締め方
by: メル * 2007/03/12 15:55 * [ 編集] | page top↑
--天然水だと!--

逆に考えるんだ、「まだ天然水しか買っていない」と!

えちゃでははっちゃけてすみませんでしたw
ブログみてると割りと近いとこにすんでるのかもー?
とおもったりw
大神は友達がやっているところをちょいと覗いて…
筆で書くやつが面白いなぁとおもた。

by: さちよ * 2007/03/12 17:45 * [ 編集] | page top↑
--桃者&メルさん&さちよさんへ☆--

*桃者*

そうそうw最近のゲームは鳴るんですよw
お菓子とるやつだっけ??ww

 ぶぉ!!!!やろう!やろう!!マジアカ!!
やりたーーぃ!!!いつ来る??^^(わくわく

 絵チャ会はこちらこそ、お誘い頂きありがとうですた!!楽しいひとときを過ごせました!!
またやりませう!!ヾ(●≧∀)ノ

大神はやくクリアするぞぉう!!!!
そのときは、語ろう!!ワン子語り!!!
 ではではご訪問ありがとうございました!!

 *メルさん*
そうなんですw等本人これの後、
ぐったりしてましたからねww
 こういう忘れ物とかが多くて困りますw
人のミスは甘い蜜ですよn(ry

おちゃめ、というか 馬鹿 なんでしょうねww
きっと(*´∀`*)

 ではでは、ご訪問ありがとうございました!!

*さちよンぬさん*←!?
いきなりテンションの高さを感じるあだ名すいませんww
何も天然水じゃなくて、コーヒーとかだったら、諦められるのに、 天然水って…!!!w
 ドジなんですよ、僕!!

いえいえ!こちらこそ!僕もすごい
はっちゃけまくりですたwwまたご一緒できると
嬉しいです^^

大神はいいですよっぉ〜〜!!(*´∀`*)
是非ともやってみてください!今安くなってるので!! 3000円で購入できるのでは??

 ではではご訪問ありがとうございました!!
by: 白虎 * 2007/03/12 21:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ