忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:20:32 | | page top↑
絵茶ログ☆
2007 / 12 / 09 ( Sun )


「ここから先は絵茶ログだ! 人様の絵とかも置いてあるから、
 勝手に転載したら …どうなるかわかってるよな?」


ということで、人様の絵もありますので、ご容赦ください
ではでは続きにて公開。
続きを読む



よださんのしゃすーー!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 タカミンに久しぶりに遊びにいったら、
「伊達をかいてくれるなら」と快く…うん 快く佐助承諾して下さったので、
僕のへんちくりん伊達を描いてみますたw



感激しすぎて鼻から血を噴出する伊達。(伊達/白虎)
佐助あまり描かないそうで、いやぁ、感激ですたい!!!




つんでれ伊東チャンが描いてくれました(*´∀`*)
僕が横でカヲルカヲル言ってたもんだから、見かねて描いてくれました!

ふへへ… えふっ…  いいカヲル ふへ(大丈夫か

ちなみに伊東ちゃんはおなご中心ですから、男子ってめずらしい^^

そしてその後、 まぁ 自分 ちゃんと描いてないじゃない!
ってことで、

エドを





なんか 模写的ですいません(´・ω・`)

昨日遊んで下さったお二人!どうも感謝です☆
また会えたらかまってやってくださいまし!
かなり僕が奔放なヤツだということが解ってしまったに違いないw
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:01:32 | 絵チャログ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<連載的すばらしきこのs | ホーム | よしゅぁに着せてみた。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ