忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:04:52 | | page top↑
タカミンでの限界を知ろうとしたんだ。
2008 / 07 / 27 ( Sun )


六=レイコやん  リク=僕


タカミンでの限界を知ろうとした結果の産物!!

昨日の絵茶会のブツです^^

お相手は最初はおツユさんも居たのですが… 

えと、最終的にはレイコやんとずっとやってました!
上のヤツはスタミナもきれる程でしたwww
背景を2人でごにょごにょしてたんですけど 月あたりはレイコやん へっぽこビルが全てアテクシの責任です(おぃ
もっと勉強しときますw


以下、BL要素も含みますので、自己回避して下さい。
今の僕の言葉が解らない方もここから先へは入らない様にお願いします。

珍しく陸×六ですww
続きからどうぞ☆
続きを読む




陸以外は全部レイコやんww
すごいですよね。  それにしても上手いよな(*´∀`*)












'`ィ(´∀`∩ 先生!六が!!積極的です!!!wwww

もう僕の陸はへっぽこなので、クールだだ崩れですとも!!




王道の猫耳!!!! 右上やら左上やら、僕の破廉恥な行動をお許し下さい


いやぁ たのしかった!ありがとうな!レイコヤン!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:30:48 | 絵チャログ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<HOTな夜だったぜ!!!! | ホーム | 俺の無茶に中身をくれたのは お前なんだ。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ