忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:05:32 | | page top↑
めりぃい くりすます!
2008 / 12 / 23 ( Tue )


久しぶりにKHを更新☆

このイラストはお持ち帰り自由です(いらんがな
クリスマスなので、訪れた方々への感謝をこめて。

めりー くりすます^^



以下、web 拍手の返信です!
続きを読む石野しゃま☆
いつもぽちぽち押して下さってるとの事で!!感謝してもしきれません!・゚・(ノД`;)・゚・
感動の涙で明日が見えませんっグスッ…
絵板ではいつもお世話になっております! 本当にどこもかしこもお世話になっとります…!!  コレからも仲良くしてくださると嬉しいです!!
拍手ありがとうございました!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:52:00 | 王国心 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<拍手のおへんじ!! | ホーム | ボカロ続きでスイマソン>>
コメント
--お久しぶりです^▽^*--

コメント入れに来るのが久しぶりでちょっとドキドキしております(* ノノ)
白ちゃんこんばんわー^▽^
すっかり日が経っちゃいましたがあけおめー(遅ッ)

モフフvvvいつも白ちゃんとこのブログにはきゃわいい男の子が沢山いてステキですな(*´ ω`*)
目の保養になりますvvv

あ、それで今回はブログの移転をしたのでリンク変更のお願いにきました!(*・ω・*)
でも最近お忙しくしてるようなので気がむいたときにもで変えてやって下さいvv
お手数をかけてしまってごめんなさいね・・・(*´ ・ω・`*)
てかこの際放置でも全然かまいませんのでハァハァvvv(・・・)

このところ王國心からかけ離れたジャンルにハマっちゃってますが、
まだまだ王國心への愛は十分に残ってますんで・・・
これからも宜しくお願いしまーす(*´∀`*)
by: ぶん * 2009/01/14 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶんちゃん!--

お久しぶりです^^
かろうじて生きております☆
なんともコスとかいう方に最近は入れ込んでてw

ほみゃぁ///僕のブログを覗きに来てくれるなんて!嬉しい限りです!!ヒィ…!!

ぶんちゃん!速攻で切り替えましたお!!
最近は王国から皆はなれつつあるけど、もうしばらくしたら、あの3作が出るから 
戻ってくるのではないでしょうか!!ぐひひ

むしろ こちらこそ!またえちゃ とかやりたいなぁ^^ 

これからもよろしくネ!!
by: 白虎 * 2009/01/18 23:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ