忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:46:47 | | page top↑
はなちぃこと華日さんへの捧げ絵
2007 / 06 / 11 ( Mon )



↑↑クリックで原寸です♪

大好きな華ちぃと交わした約束を今ここで!

といっても一方的ですがw …あ メールで送ればよかったwwww
もう描き始めたのでこっちでも晒しておこう…!!

「お帰り」という事でこの人、そういえば誰にも言われてない!!

代わりに誰か彼にも「おかえり」を!!!(!

今日はまぁまったりした壱日だったので、こう 心に余裕が出来たお陰で
仕上げる事ができました!!
またもやフォトショでのお絵かきです☆
レイヤーのスタイルとか自分でカスタマイズ出来る様になりたいなぁw
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:31:25 | 捧げ絵 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<ま、ゆるーくいこうぜ | ホーム | おとななえちゃんこw>>
コメント
--無題--

ししししし白ちゃん∑(゚ω゚ノ)ノ今白ちゃん宅にお邪魔したらりっきゅんが飛び込んできて、すぐさま卒倒しかけましたΣ゚ ゚щ( Д *щ)
なんていいタイミングでお邪魔したのでしょうΣ(*゚∀゚*)なんだかすんごくツイテル自分に興奮してしまいますた・・・((((((゚Д゚*;))))))(殴)
兄の結婚式があってドタバタしていたので、またちょこっとパソいじる事が出来なかったのですが、白ちゃんの可愛くカッコいいりっきゅんとお会い出来て心の底から感動しています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ウゴォォォ!!なんて自分は幸せモノなんだーーーー!りっきゅん可愛すぎりゅハァハァ(´Д`*)!!目 線 の 先にいたーーー い(*ノェノ)!!!(蹴)もうりっきゅん独り占めしたくなっちゃいます( *´艸`)wwwそして私からも・・・「りっきゅんお帰りなすぁぁぁああああああい(≧∀≦)♥」白ちゃんと一緒に言えてよかったwwwりっきゅん好きーなのに言えてなかったよぅ!!ヾ(゚∀゚*;))))白ちゃんありがトン♥
そしてそして!!白ちゃんのデザインセンスはネ申で す よ(≧∀≦)(惚)♡お花大好きなのでお花のデザインの可愛さにも悶えてしまいました(変態)りっきゅんお花もすんごく似合って素敵(●´∀`●)
はぁ~♥(うっとり)本当に本当に嬉しいです(感涙)こんな私に素敵なりっきゅんと素敵なメッセを描いて下さり本当にありがとうございます゚・.゚(ノД`*)゚・.゚私も白ちゃん大好きだよーーー(≧∀≦)♥♥アイチテルー♥(殴)白ちゃん大好きだし、本当に尊敬してます(●´∀`●)これからもどうぞよろしくお願い致します彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
今下の日記を見たんですが、絵茶会参加出来なくて残念でした。゚(゚ノД`゚)゚。今度は参加出来るといいな(≧∀≦)www
今某板でりっきゅんお絵描きしているんですが、出来上がったら白ちゃんに捧げますww亀ペースなので、完成にはまだ時間が掛かりますが、なるべく早く完成させるね(*^∀^*)本当に本当に素敵なりっきゅんありがとうございました彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
恒例の・・白ちゃん大好きーーー(゚ω゚*`)♡♡♡!!!&ラビュー(●´∀`●)♡!!
by: 華日 * 2007/06/12 00:53 * [ 編集] | page top↑
--っぎゃーーん!!!--

うぉおおおお!! 華ちぃ!メールまでくれてありがとう…!!!ホントに感激だお…っ・゚・(ノД`;)・゚・

メールにも描いたけど、本当にあの運命島の三人、
ほんとにほんとに感動したの…!!
あの感動を返したかったけど… 出来たか不安だったけど…!!
でもよろこんでもらえたみたいで、僕は
今とっても満たされてるよ^^

!!! あのいちほのデータはもしかして…!!!うぉおぉおおおお!!!(*´∀`*)
かなり期待してまっちゃいますwwww

あ〜〜〜 しあ を せ(幸

そしてそして、ご訪問と熱いめっせぇじをアリチトゥース!!!! ほんとにほんとに

はなっち〜〜〜〜ィィ! らっびゅーーーぅうぅううう!!!ヾ(●≧∀)ノ

これからのご活躍、見守っております☆
by: 白虎 * 2007/06/14 00:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ