忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:04:55 | | page top↑
動画:おお振り ×らき☆すた すもも その他てんこもり
2007 / 10 / 02 ( Tue )
動画カテゴリも追加!!!

まずは!!!手始めに。 おお振り
とのコラボのお気に入り動画拾ってきました!



エヴァ予告なおお振り

☆うん カコイイww 一気にギャグっぽいのは何故かw

+++++次は。

エヴァOPパロ

☆これは有名w よくできてる!!!!!!!

++++ボクのおきにいりw

すももopパロw

腐れ女子向けww これは元ネタ知ってると尚いい。
「すもももももも」OPです。
これさ!! これさ!!阿部君のグローブのてつきやらしいんですよwwwww
そいでもっていちお綺麗にパロされてます。
 ほんものはこっち〜

++++おすすめーもいっこ。


きしめんパロ

☆これ実はもとネタボクしらなくて検索してさがしましたw
クオリティたかいです。このパロ!! きっしめ〜ん♪
ほんものは こっち!↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xy6QL5TJx-A&mode=related&search=


(*´∀`*)続きより 腐女子 用ページがありますぜ。(*´∀`*)
続きを読むきた きたよ

ふり☆すた

投手のコンビが踊ります!!!
なんとも萌えな 感じで はるにゃとじゅんたがツボです。

undefined

++++こ こ で

げーむ系パロパロ〜〜

クソレフトと呼ばないで!

ごめ 元ネタわかんないw

+++ ま ほ!!

おどる阿部がかわいくて(*´∀`*) もへ!!!!!!!

深夜のアニメだよね?

あっ   思い出したw 「ぱにぽに」ですね これ

ぱにぽにパロ



おぅし 今日はこのくらいで… (*´∀`*)ねむねむ〜〜
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:22:16 | 動画 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<おーふり☆ (`Д´) <たかやッ!!!)←榛名ww | ホーム | TB: 桃ちゃんちの「マグマ」。>>
コメント
--無題--

うへへ・・・・。久しぶりです白虎さん!
今日うpした動画 全て知ってて吹いた。

おお振り好きだよー。 白虎さんは阿部が好き?なら姉さんと一緒。僕は泉が好き。
最近シンクより孝介が好きで仕方が無い。
サイトのほうもなんか今移転準備中。ジャンルがおお振りメインになる。。

ほんとに御免なさい。
  見てくださって有難う。
今のうちに謝罪します。(何が?と思ったら↓を





 
ぱにぽにパロで おお振りだっしゅを作ったのは・・・・・




俺と姉だぁぁぁぁぁぁ。 




嫌だと思ったら   嘘だ。 と否定して下さい。(ひぐらしのレナちゃんの用にぃぃぃぃ     ね。

     
by: 垢穏 * 2007/10/02 20:13 * [ 編集] | page top↑
--垢穏ちゃま☆--

おひさしぶりぶり〜〜(*´∀`*)

おはww全部知ってたとはww
きしめんとか きしめんにしか聞こえないよねw

泉好き!僕もかれの毒っぽさは好きだ〜〜!
ホラ ハマちゃんと泉のコンビが萌えるww
後輩なのにタメできいてる泉が萌えw
リトルリーグ肘萌え



えっ!?!?
ぱにぽにだっす作ったの!?!
まじかっ!?!すげぇwwwwwww
しかもそれを載せてる所がまた運命感じるww
こんど阿部でなにか頼む(こらこら

なんか結ばれてるな!僕ら!(黙れ
by: 白虎 * 2007/10/04 01:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ