忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:04:27 | | page top↑
愚痴りたい ときも ある
2008 / 10 / 07 ( Tue )


俺の胃 限界w


以下愚痴しか言ってないので、開けない方がいいですよ〜
続きを読むなんつうか 大地震 起きて なにもかも壊してくれたら
単調な日々もサバイバルに変わってなんていうか
生きてる感じがするんだろうな〜〜

なんて 怖い事を考える自分。

なんつうか 俺 


色んな人に対して 優しすぎるのかな

もっと 厳しくしても良かったのかな。


いい加減ナメられるのにも腹が立つ。
すごい リアルに腹が立つ。


馬鹿なのはわかってる

幼稚なのもわかってる。


でも僕の理解者って少ない気がしてならない。

なんていうか 

分かって欲しいのに。
分かってもらえない。

八つ当たりされたり 勘違いされたり。

そんな事ばかり。

俺が甘過ぎたのかな

人を気遣いすぎたのかな

他人の目が怖いのも

人に嫌われるのも 嫌な臆病者。

僕は将来何してるのかな 絵描いてるかな



もう 詮索ばかりで 疲れた 考えるのも疲れた

会社につとめ始めたら なんか 

自分の人生が色褪せて 滲んだ気がする。
理不尽な事 大人の汚さ そんなのばかり。






何を言いたいのかわからん……駄目だこりゃw寝よう。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:10:26 | 他マンガ、アニメキャラ | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<ただいま 我が家よ | ホーム | またもやボカロ>>
コメント
--no title--

久しぶりネ☆いつぞやは絵茶で、ありがとう。


アタシも大した人生生きてないけどさ。一つだけいえる事があるわ。

自分を決めるのは自分、ということよ。
お仕事では、中々自分の思うとおりに行かないことのほうが多いと思う。
世の中色んな人がいるからね。合う人も合わない人も、年齢だけは経ていたって子供も居るし。
けれど、自分のことを決めるのは、誰かじゃなく自分なの。
だから自分が生きやすいように、自由に自分の周囲を作れるということよ。

考えるのではなく、感じるままに。
ブルースリーも言ってるヨ。
人間だって動物だからさ、第六感が教えてくれることって、本能的に正しいこともある。

流されるように生きるのは、自分の意志がないように思われがちだけど、それは悪い事ばかりじゃないよ。
運命ってあるでしょう。宿命も。
自分が進むべき方向に、一番の近道で導いてくれるようになってんだからさ。

何も難しいこと、考えなくてもいいと思うよ。なるようになる。

病気になって、桃はその辺り、いっぱい考えたわ。
過去のことも現在のことも、将来のことも。
そして、今のこの考えにたどりついたの。
諦めたわけじゃなく、自然体でいようってさ。


だから無理することないよ。
白たんは白たんのままでいい。
何も恥じることはないよ。

分かる人は分かるし、分からない人はいつまでたっても分からないものだから、そのままの白たんで、かかわりたいと思う人には関わって、そうでない人には一線引いて。
自分がラクに居られる環境を作るといいよ。

桃にいえるのはこれだけ。
慰めにも励ましにもならないと思うけど。
気が楽になるなら、愚痴くらい聞くさ。
by: 桃 * 2008/10/07 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ももやぁぁああん!!--

復活!!!!!!!

かなりふさぎ込んでましたが!


もぅね!!!桃やん!!!



桃やんの描く文章がね
全部 全部心に染み渡って、涙でそうになってね
すぐにお返事ができませんでしたよ

なんというか

いつも傍に居る人ほどわかってくれなかったり
そんな事 どうでも良い気がして来た!!

僕を慕ってくれる人 そんな人がいっぱい
いっっぱい居ればいいと思うけどね!
その少ない人もね!居るのと 居ないのでは
大違いだし やっぱり
最終的にわかってくれる人にネ
支えてもらってるんだよね

仕事 最近もぅ辛かったけど
山を越えたんだ!!
自分を褒めるようにしてるんだ^^

僕は 僕のままで

そのままの速度で

楽しく 笑顔で生きられれば いいなと!!


色々ありがとうももやん!!
この重苦しい内容を晒してしまって…
もうお恥ずかしい////

本当にありがとうね!!!
桃やんらびゅぅううぅううううううう(絶叫

またべしゃりしよッ!!!
その間にマイクかっとく!!!!!

だから 


まだまだ 仲良くして
もらえると  う うれしい (*´∀`*)


ほんとにコメントありがとう!!!
桃やんみたいな優しい人が居るから
元気になれるんだ^^

よし

元気になったから更新してくる!!!

ほんとに ほんんとに  ありがとう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by: 白虎 * 2008/10/15 01:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ