忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:35:57 | | page top↑
もいっちょぽいっちょ アキラァアァアァ
2008 / 10 / 22 ( Wed )



ちなみに 描いてある歌詞は「TABOO」のやつ


アキラたん キャラ的に無口すぎて 僕にはまだ敷居が高いキャラですお

これはレイコやんに捧げますハイ

なんといいますか!!

語りますか!コミックスしか読んでない(しかも借りた』
僕がとおりますお!!
続きを読む

アキラたん もっとケイスケかまってやればいいのにー
5巻のL5ケイスケの言ってることが、全て共感出来る といいますか

ハッキリ言うと

僕とケイスケの感情とか性格が似てるかもしれない…!!

言いたい事とか 言えずに 
言う事自体に怯えて、自己主張できずに
そのまま人に流されて、流されて。

そして 1人でふさぎ込んでるんだけど、
他人にはヘラヘラ笑って、

 「悩みなさそうで いいよな」

とか いわれ  ってアレ 僕 病み始めてしまったwwww

とにかく わかるんですよなぁ

ブラスターの時とか
「またっていつ?」っていうあたりとか
わかる わかるんだよ ケイスケたん!!!!!!
止めてほしいんだよね 
ちょっとは妬いてほしいんだよね!!
あっさりした態度すぎると 
ばかばかしいんだよね 自分が!!!
わかる!!!!

自分ばかりが与えて 気にして
相手からは少しどころか ゼロ の反応

うん

ラインとか 打つとき怖かったんだろうなぁ
でもアキラの為にやってしまうそのケイスケ

せつねぇえぇえぇえ!!!!

全然セクロスシーンいらねぇな!!!
もうヤンデレセン越した!!!!
ケイスケは キング オブ ヤンデレだ!!!!!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:15:37 | 他ジャンル(ゲーム) | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<鏡音レン☆ | ホーム | 咎狗の血 おーん 手ブロ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ