忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:47:12 | | page top↑
あけます!! おめでとうイラスト^^
2007 / 12 / 31 ( Mon )


フリーイラストです☆

と。 解ってる方もいるかと思いますが、あえて裏にはかくしません
D社に密告なしでお願いしますね!!

2007年はとってもお世話になりました!
相互の方や、サーチ様、そしてここに遊びに来て下さった皆様に
感謝を込めて、王様の耳仕様空たんで、御礼申し上げます^^

 2008年も仲良くしてやって下さいまし☆
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:40:36 | フリーイラスト | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<学園ヘヴン けいたです〜 | ホーム | 冬コミに生まれて初めて参加してきました!!>>
コメント
--チュー--

新年あけましておめでとうございますo(_ _*)o
去年は大変お世話になりました!
今年がお互いに、とってもいい年になりますように☆

白きゅん体調優れないようで心配してたんだけど治ってきたようで良かったわ^^
そんでそんで、陸コス!!!!!
見たいみたいm(新年早々駄々こねやがったw
それはそれは素敵な陸だったことを想像しておきます(はぁはぁ
この素敵空たん捕獲していきま~すvV
しっぽおおおおお!みみいいいい!(黙れ

それでは今年もよろしくお願いします(*´ω`)
by: メル * 2008/01/01 17:08 * [ 編集] | page top↑
--メルちゅわぁああん!!--

ぬわぁんと!!!(*´∀`*)おいでませ!!
こちらこそ!!とってもお世話になりました!
 そらもう今は支えてくださる皆様のおかげで、
健康です^^

 ぬはぁあ!!! メル殿になら見せてもいいわ/// でも期待すると ほんとに堕ちるから
ほ ほどほどに…!!!

 僕も挨拶まわりしろって感じで えと 

すいません…!!!!!

こんなヤツですが今年も仲良くしてやって下さいましーー!!!^^
by: 白虎 * 2008/01/02 23:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ