忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:47:13 | | page top↑
皆様へのお礼☆3萬打えゔぁ 詰め合わせフリーイラスト☆
2007 / 09 / 27 ( Thu )


感謝の意をこめて!

クリックで原寸です!(600/600)

セットで メタルアレンジの魂のルフランのようつべをw
かっこいいです^^
 
http://www.youtube.com/watch?v=XX9vZsq4P5s&e
url=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%
2Farchives%2F2007%2F09%2Fver%5F10%2Ehtml



なんだかエヴァは似せて描かないと派

なので、絵の感じは壊していないはずw た 多分
つ つかれた… でも描いててたのしかt

というこで いる人がいるわけありませぬが、フリーです^^
ここに訪れた皆様への感謝のキモチでいっぱいです!
これからも宜しくお願い致します☆

魂のォるっふらぁん〜!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:33:33 | キリ番イラスト | トラックバック() | コメント(5) | page top↑
<<すばこのが またきてるのですお | ホーム | まずは動画をw>>
コメント
--カ、カヲルくーーーんwww--

お久しぶりでーす!!!!
しばらくネオチ気味だったのですが;久々に白やん宅に遊びに来れてもうウキウキじぇすwww
しかもエヴァのフリー絵までっ!!!!はぁはぁはぁはぁwww
エヴァ良いですよね~v深夜の放送は見れなかったのでビデオに撮って見てた記憶がありますw
そしてカヲル君大好きだーvvv彼の切ない感じがすっごい良か良か!(どんなキャラ)
てか白やんのエヴァ絵はそっくりでしかも綺麗でめっちゃ素敵だお!!!ほ、惚れたぁ~/////キュン

あ!実はブログを移転&HPへ吸収いたしました!
それでリンクなのですが、HPの方へ変更して頂くか、もしくは外してもらっても全然構いませーんっ;(サイト傾向はFF7です)
もしリンクして頂けるのならば、ぜひHPの方からも繋がせて頂きますので^^ その際はまた改めてご挨拶に来ますv
いろいろご迷惑かけて本当にすみませーんっ;

それでは♪素敵フリー絵をありがとうございましたv←ちゃっかり持って帰るw
お体には気をつけて、これからも素敵絵を生みだし続けてくださいまし!
心より楽しみにしておりまーす*^^*
by: シゲ * 2007/09/27 23:39 * [ 編集] | page top↑
--無題--

こんにちは白さんvv春香です^^
エヴァリゲリヲンは昔お兄ちゃんが見に行ってました^^一回だけ。感想聞きますと、「リッュク持ってキモイオタクばっかりだよ。はぁー」とか言ってました!!ええー!!まじすか!!(いい加減にしろよ
そんでもって本題に入りたいと思いまっす!!
あのですね、ブログ作りまして!!テイルズさん達もリンクにいるのですが、その中でもいいよー^^というのならぜひ相方リンクさせていただきたいのです・・・!!でもまだ始めたばかりなのでつまらないですが、お気に召したら遊びに着てやってくださいましー!!(泣

ではお邪魔しました☆最後にv絵リアルすぎますよーvv
by: 春香 * 2007/09/28 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--え、えヴぁ…!!!--

とっつあんこんばんわぁ!!!^^るぱーんですv(笑)
ハク様ゎエヴァにも燃えているんですね!!!>w<あたしゎエヴァゎ小さいときにみた記憶しか残ってません;;
ちなみに今あたしゎすばせかに燃えてます。^^((聞いてぬえぇ。
あと、王//國//心の方で一気に3種類出ると聞いてめっちゃ浮かれてます^^(笑)

∑ほあ!!!遅くなりましたけど、3萬HIT、おめでとう御座います!!!>w<キリを踏めなかったのが悔しいです…!!!((むむ。
ハク様のブログ、毎日楽しみに拝見させて頂いてますはい。((何。(´∀`;)
これからもずっと続けてください!!!そしてその素敵絵を描き続けてください!!>w<お願いします!!!((土下座!

そして更にお願いがあるんですけど…(´・ω・`)また相互リンクしていただけませんか…???((率直だなおい。
無理ならスッパリ断っていただいてかまわないので!!!どうかよろしくお願いします!!!><;

それでわ!!なんかまとまりがなくてスミマセン;;失礼しました!!!
by: るぱーん * 2007/09/28 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

ぎゃおおおおおおおおおう
なんてペースだ!(絵を描くペース
こちとらまったく描けてないのにいいいいいいい
エヴァはまってるのか
いいよねえば
もう一度みにいこうかな
by: 伊東 * 2007/09/28 21:46 * [ 編集] | page top↑
--シゲシゲ&春ちゃん&ルパン&伊東ちゃん--

+シゲシゲ+
シゲシゲーっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりっ!!!「HPを作ってるので暫く〜」みたいな内容のブログ記事を見てからあっというまでしたね…!!! お待ちかねしておりました!
そしてHP開設おめでとうごじゃりまする!!
 !!! もちろん!!リンクさせてください! うはぁ うはぁ〜〜(*´∀`*)

 !! という事は相互にまたしてもらえるという 事ですかな!? ぐふっ!!(黙れ
ざっくちゅがお出迎えしてくれましたよ!興奮!! 白虎はざっくちゅが大好きでした

ほひゃっ!!/// フリーお持ち帰りありがとうございます/// エヴァーはカヲル君が大好きなのー うふーうふーーー(興奮 切ない感じもいいし、なんか なんとなくエロスな雰囲気も持ってて大好き! って語りそうな勢いなので、ここらへんで終わりにww HPリンク貼り変えしておきますぜィ☆

 +春ちゃん+

なんと 新劇場板のエヴァンゲリオンなのですが、 驚いたのは土地柄なのかはわかりませんが、なんか普通の人達が多くてびっくりしたのですよw ボクもリュック背負った人達ばかりかと思ってましたが、なんか意外にカップルとかで見に来たりとか! まぁそれはさておき!
 リンク!^^是非是非〜〜!!!
テイルズさんがメインでしたか!(((( ;゚д゚)))アワワワワ 逆に春ちゃんが大丈夫だよ〜という事でしたら、相互でどうでしょうか!!お返事待ってますね☆ そしてブログにお邪魔させて頂きマスね〜〜!! ではではご訪問ありがとうございました!!

 +るぱぁん+

ふと思った 銭形のとっつぁんとルパンがルックスが著しく良かったら完璧に腐女子の注目の的になるなぁ とw
 エヴァはハマっちゃってましたww というのも劇場が良かったですよ〜! なんというかボクも実は幼い時にエヴァを見てたら怒られてそれきり見てなかったのですよ! いや、破廉恥なシーンだったのは覚えてるんですがww
 ボクもすばこの好きですよぉ!!デスクトップはすばこのの公式壁紙にスクリーンセーバーもすばせか仕様、今聞いてる音楽もすばせかサウンドトラックですしww(友達にもらっちゃったw
すごい 完璧に染まっちゃってます(*´∀`*)
 本題の方、もちろんですとも!相互してもらえるのならー!!! ではではボクの方も貼っておきますです!!!(。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 ご訪問とお祝いのお言葉ありがとうございました!!!感謝ですッ!!

 +伊東ちゃん+
こないだHPを覗きにいっちゃった!うはは!
ボク ペース早いかもしれない、と最近思いましたw だってもうサーバーの容量が20%超えてるwwすごいww100MBの 20%もwwwww

 エヴァみにいきなさいってぇええ!!
うふっ!うふぅっ!!(おちつけ
ボクはあまりにもはまって 1巻から見ようとしてますし、1個前の劇場のやつ借りようとしてますし!! まずは新劇場を見てみて下さいなっ!!!(*´∀`*)
by: 白虎 * 2007/09/30 13:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ