忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:05:32 | | page top↑
弐萬打感謝!!!!
2007 / 07 / 08 ( Sun )

目に痛い色ですねww 

原寸でかっ!!www
   

 ファンキーな感じを目指してました(どんなんだ
 
いやぁ!昨日自らキリ番を踏むという失態を犯してしまってwww
そこで絵チャをやっていたぶんぶんに捧げますw
というか、素敵なバッツのお返しも兼ねております♪
  ぶんぶん!ありがとぉおおお。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 そして見に訪れてくれた方々への感謝のキモチ、これからも
 しっかり大事にして行きます!そしてもっと絵が上手くなるように
 頑張ります☆

 
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:37:01 | キリ番イラスト | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<うふふ!!!もらっちゃったぁあ!!!(*´∀`*) | ホーム | 無い無いって騒いでると意外な所から出てくるよね>>
コメント
--またもこんばんわww--

こんばんわです!!
相互の件は受けていただきありがとうございましたっ!!!非常に嬉しいです!!!
そしてしかも白虎様の素敵絵を頂戴できるそうでっ!!!あぁもぅ感激のきわみっす!!!鼻水が…(汚)

あの…。出来れば市具ばーるのおっさんを…っ(無茶言うな)いや!!!いただけるのなら何の絵でも私は泣いて喜びますよ!!!!
しかしヤッパリもらいっぱなしもよくないのでネ…。私からも白虎様に何か捧げさせてください!!!!リクエストしていただければ!!!!

本当にありがとうございました!!!仲良くしてやってくださいませww
by: マツ * 2007/07/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうとありがとぅ~~v(*´∀`*)v--

おひゃあああああああああΣ(☆д☆)
お陸さまとろくたす!!!ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ・・・どどどどどーしよどーしよどーしよΣ
ありがとう白ちゃん!!!ホントに素敵すぎるよ!!!(*´д`*)
もらっちゃうよ?いいの?いいの?いいよね?ヨシ、もらっていこう(コイツ)
もうさっきから幸せすぎて顔から色んなものがでてきてるよw(汚)狂喜のおゲr(やめなはい)
ふぅふぅふぅ・・・・あの絵がこんな素敵絵になって返ってくるなんて・・よくやったわばっちゅ(*´д`*)○グッw
本当に素敵な絵をどうもありがとうwだいちゅきすぎて倒れそうだわwwwポテ~ン○ーー(←ぶん?)

あ。最後になりましたが20000Hitおめでとうございまぁぁぁぁぁす!!!(遅!!)
これからもすってきなブログの更新とっても楽しみにしておりまふw白ちゃんの素敵な絵もバンバン魅せてやってネ(w´艸`)んっふw
それからまた絵茶んこでもあそびまひょーねぇww昨日はとても楽しかったでふwwんふんふww
ではでは乱文&長文失礼しました~~(*´∀`*)
by: ぶん * 2007/07/08 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

20000Hitおめでとうございますvv
そして素敵な陸六に眼福ですん(´∀`)v
そしてそして先日は絵チャ短かったですがご一緒できて楽しかったです!!

本当に白きゅんはいろんな塗り方ができて凄いなぁと思いますよ~^^
下の銀さんも素敵でしたし!!銀さん好きv
次回のキリ番はぜひとも私がゲットして素敵セルジュん描いてもらいたいなぁ(調子にのるな)
by: メル * 2007/07/09 21:36 * [ 編集] | page top↑
--マツさん&ぶんぶん&メルちゃん--

マツさんへ☆

おあーー!!やったぁ!!(*´∀`*)承諾ありがとうございます! 
 おあ!ww シグは初書きですが、頑張ります!
あ あんま期待しないで下さい ね?www
 おお!!!マツさんからも頂けるのですね!
 で、では 陸いいですか!?
うはぁ… 楽しみっす!! これからも宜しくお願いします☆ 

 ぶんぶん☆
ももも!もてぃろん!!!ぶんぶんにささげたものなので、是非かわいがってやって下さい☆
目に痛い色にしてすいません(素

バッツをもらえたあの喜びに対したらこのくらい…!!!どっってことの無い画力でなんかすいませ(土下座 でも ほんとにアイはこもってますwww

弐萬打、御陰様でいきました!!ほんまにありがとうございます!!
こんなにつづけられるとはおもってなかったので、よかったです!!! 絵チャ!!こちらこそ!!逆にお邪魔しましたww
貴重なカプ嗜好も聞けたし、とっても満足な壱日でしたw
 これからも宜しくお願い致します。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 ではご訪問有り難うございました!!

 メルちゃんへ☆
わわーーっ!!!こんばんわ!! ありがとうございます!!!///なんとも嬉しい!!
 絵チャ!今度はゆっくりゆったりおはなししましょう☆
 いあーーいろいろな塗りをかじっているだけなので、全部中途半端ですw でも褒めていただけるなら、僕 嬉しくて涙がぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 キリ番!! おはーー!!その時はぜひともセルジュをこころを込めて描かせて頂きます!!
 ご訪問ありがとうございました!!
そして、これからもなかよくしてやってください☆
by: 白虎 * 2007/07/10 01:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ