忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:38:58 | | page top↑
壱萬五千打感謝絵★
2007 / 05 / 28 ( Mon )


ふがぉ!!いきました!!壱萬五千!

嗚呼、ここまで来れるとは夢にも思わなんだw正直w
十万とかいってるサイトさんからしたら笑われるかもしれない
けど、来てくれるだけで、それだけで僕は「生」を感じます。
ひとつカウンターが回るごとに喜び、感謝!
 皆様ありがとうございます!!

そして!リクエスト下さった、きょんきょんこと響太郎さぁん!
ありがとうございました!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:16:37 | キリ番イラスト | トラックバック() | コメント(9) | page top↑
<<皆様のおかげで | ホーム | こないだの先輩>>
コメント
--おめでっちゅww--

15000Hitおめでとうございま~~す☆
これからも素敵なブログの更新とっても楽しみにしておりますww

それにしても白ちゃんの絵は素敵だな・・・w(*´∀`*)
ぶんはいつもこの素敵絵たちを見させてもらってはぁはぁしてるヨww(ちょい)

あ、昨日さっちゃんと絵茶室の方でぷちお陸様祭りしたのでそれをお祝iヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノヌ~ン
何回もココの絵茶室借りちゃってごめんネ(^_^;)(しかもカオスばっかで)
あんなのでよかったらパシャリも転載も全然おkだからね☆☆
ココに描いた時点で白ちゃんのものだから好きにしちゃってww(*´∀`*)ヴフフww
でもあれ載せちゃったらせっかくの素敵ブログがカオスになっちゃうか・・そりゃだみだ(笑)
by: ぶん * 2007/05/28 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでっちょーん--

おめでちょん!
2万の大台が見え始めてきたね~

毎回素敵な絵を載せるので見習いたい!
絵が極端にすくないです我が家はw

えちゃ室かりてしまいましたー
ぶんチャモと一緒に、
すごく盛り上がりつつ盛り下がりつつ
陸を描き描き(空?も友情出演)
では、またお邪魔シマッス
by: さちよ * 2007/05/28 10:54 * [ 編集] | page top↑
--うっはぁっぁああ!!!--


こんにちは~出遅れましたぁ…(うぁ)響太郎です!!白さんの素敵サイトにお邪魔したら、なんと某の名前が…そ…そして
こ…この半兵衛は……!!(死)

いま、天国に上りそうです(そのまま逝け。)

素敵過ぎる!!半兵衛のミステリアスで色気むんむんの笑みがたまりません…

さっそく我が家のほうに飾らせていただきます!!有り難う御座いました!!

それでは!!乱文失礼しましたぁ!!
by: 響太郎 * 2007/05/28 18:10 * [ 編集] | page top↑
--おっめっでとー!!--

白たん!!(いきなり呼び捨てってしかもなんかキモい!)
15000HITおめでとー!!いやいやあたしのとこなんてまだ200と50H(これ以上は悲しすぎるからいうのやめろ。)いや、ほんと白たん(だからやめろ。)の素敵絵がほんっと羨ましい限りですワ・・。ミーはアナログでしか描けない上に画力がナイ・・・。(ウシワカ!?)
これからもがんばってくださいまし★そしてこちらにもどうぞご来訪くださーい!!
リンク絵はあさってくらいには貼れると思いますー。
・・・つか明日からテスト週間やん!!

ま、無視してちょくちょく来ますねー。
アディオス!(え

PSリンク絵にコメ書いてるけど、見づらかったら拡大するなりなんなりして読んでくださーい!!そしてタメでおkっす!なんかこっちもしてるしね・・。
by: ルース * 2007/05/28 22:50 * [ 編集] | page top↑
--おっめっでとー!!--

白たん!!(いきなり呼び捨てってしかもなんかキモい!)
15000HITおめでとー!!いやいやあたしのとこなんてまだ200と50H(これ以上は悲しすぎるからいうのやめろ。)いや、ほんと白たん(だからやめろ。)の素敵絵がほんっと羨ましい限りですワ・・。ミーはアナログでしか描けない上に画力がナイ・・・。(ウシワカ!?)
これからもがんばってくださいまし★そしてこちらにもどうぞご来訪くださーい!!
リンク絵はあさってくらいには貼れると思いますー。
・・・つか明日からテスト週間やん!!

ま、無視してちょくちょく来ますねー。
アディオス!(え

PSリンク絵にコメ書いてるけど、見づらかったら拡大するなりなんなりして読んでくださーい!!そしてタメでおkっす!なんかこっちもしてるしね・・。
by: ルース * 2007/05/28 23:02 * [ 編集] | page top↑
--おめでちゅーんvv--

うはー!!しゅ、しゅてきな絵に釘付けになっていたら・・!!!!!

15000hit☆ホントにホントにおめでちゅーーvvv

白やんの素敵絵に癒されて数か月ww
たぶん1000はシゲが回したとおも!(あふぉ言ぅてるw)
これからも素敵絵と白やんのプライベートにハァハァさせていただきまっしゅww(きもふw)

お仕事も大変そうですが;体に気をつけて頑張ってね☆
白やんのブログがさらに繁栄しますよう心から応援しておりまっす♪
あ!お祝い絵はこっそり絵茶室に描き描きしにくるねぇvむふふww
白やんだいちゅきだーvvぶっちゅっちゅwww
by: シゲ * 2007/05/28 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーー(≧∀≦)--

白ちゃーん(●´∀`●)15000Hitおめでとん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚白ちゃんの素敵ブログ見ていると毎回時間を忘れるよぉハァハァ(´Д`*)!
そして美しい絵にいつもうっとり(ノ∀`)♥白ちゃんの絵も文も白ちゃんも本当に大好きーーですっ(( *´艸`))!
密かに16000打目を狙っていたりしまふ(゚ω゚*`)♡♡♡
近いうち某板でりっきゅん描きますねぃ!!もちろん白ちゃんに捧げるために・・♥♥これからもいっぱーーい応援してます彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
ではでは!またまた恒例の・・・白ちゃんラビューーー(≧∀≦)♥
by: 華日 * 2007/05/29 20:53 * [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

白ちゃーん!!おめでとうございます!!

いつも白ちゃんの素敵ブログにはお世話になりっぱなしでww
素敵絵にドキドキ萌えっぱなしです!

これからも日参します☆私も近々お祝い絵を描かせてもらいますね!!
by: 織姫 * 2007/05/30 00:34 * [ 編集] | page top↑
--皆様!ありがとう(*´∀`*)--

ぶんぶん画伯☆
 お祝いのコトヴァ(言葉)ありがとうございやす!!!!
いやいあ!!そんな素敵だなんて!!
僕には勿体ないお言葉ですYO!ヾ(●≧∀)ノ

絵チャ室気軽に使ってってね☆
早速絵をギャラリにホゾーンしちゃった!!!
きゃわいい陸が居たもんで、速攻でパシャリしたwぶんぶんのシュール画もマジ絵も愛して止みませんw 嗚呼久しぶりにぶんぶんと絵チャやりてぇww近々またやるから、遊んでね☆
 
 さちよん☆
お祝いの言葉ありがたし!!ありがとうございます☆ヾ(●≧∀)ノ
二万…!!いけたらなぁ あは(*´∀`*)

もう絵を描きすぎて、そろそろ皆飽きるだろうな
と最近思ってたりw
逆に素敵な文章描けないので、絵しか
残されていないという切羽詰まった感www

絵チャ室、これからもお気軽にご利用しちゃってね〜〜!! あの素敵な陸たちは
ぎゃらりぃに保管しちゃったw
1人で悶えてたwwほんまにありがとう!!ヾ(○^з^○)/

きょんきょん☆
うぉお!!!このたびはリクエストありがとうございました!!マジでww
普段なかなか描かないキャラを描く機会を
与えてもらって、なんだか新鮮な気分ですた☆

ふはwwはんべ飾って下さるのですかwww
…いいのかな?アレで(汗
いや、もちろん心を込めたんですが、
今の白虎の画力じゃアレが限界かと・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとにありがとうございました!!
とっても感謝でつ☆

ルースさん☆
ありがとう!ルースさん☆
いあいあ!HPだってまだ開設したばかりじゃ
ないですか^^これからですよ!これから!
テストですか!!もう白虎は仕事と戦う日々なのでその単語自体懐かしい・゚・(ノД`;)・゚・

リンク絵楽しみにしております☆
…僕もショボイかもしれませんが作成します故!! ではではご訪問&祝いの言葉ありがとうございました!!!

 シゲシゲ★☆
ふぉーーーっ!!!ありがとう!!シゲシゲ!
めっさごっさ 嬉しい…!!!!!
カウンターをそんなにまわしてくれる貴方は
 ネ申  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シゲシゲの素敵ブログには届かないけど、
シゲシゲや皆が気にかけてくれてると思うと
とっても元気がでりゅ☆

あっ!!!お祝い絵!?うぉお!!!これは
絵茶室こまめにチェックしちゃおwww
楽しみすぎる…!!!ふへっ!(今から笑顔
僕もシゲシゲだいちゅき!!!ぶっちゅぅうう!!!!!!

華ちぃ☆
ほんぎゃーーーー!!!!!!華ちぃ!!
うわぁ〜〜ん!!華ちぃだいすきーー!!!(いきなりww
僕はいつでも華ちぃの絵に悶えてるさ!!
最近はあの運命島の三人組が瞼にやきついておりやすw ほんとに嬉しかった…!
お帰り絵も頑張って描くにょぅ!!!
ふぉ!?16000!狙ってるのね!
キリ番実は随時募集です(イラネ
ぶっちゃけキリ番の番号の選び方が解んないというアフォな僕wキリ番教えてくd(ry
ご訪問&お祝いの言葉ありがとう!!
 ではでは最後にアレを

華ちぃ らっびゅぅううううう!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

姫っち☆
きゃわーーーん!!!!!!!ありがとう!!!
ほんまに ありがとう!!!!
いあいあいあいあいあ!逆に白虎の方が
姫ッちにお礼言わなきゃ行けない立場ですとも!
  あ り が と う (*´∀`*)
コレからも仲良くしてくれると
隠れ寂しがりやな白虎が喜びますw
……!!!!!!?なんですと!?
お祝い絵!?ぐぎょ!!!!!!
 めさんこ 欲すィ…!!!!
尻尾ふって待ってますww ご訪問ありがとうございましたっ!!!(*´∀`*)
by: 白虎 * 2007/05/31 02:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ