忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:01:56 | | page top↑
FF7 レノ君初w
2007 / 08 / 28 ( Tue )



 えるぽっぽゥ〜〜もし見てたらYOUに捧げます(*´∀`*)

 FF7ACのHPみてたら空耳ったーというのを某所でぼやいてましたが。
 …石投げないで下さいね? まだ言ってないですよ?

 一番こう 盛り上がるサビらしき所で「ぼるゔぃっく〜〜」と
女の方が言うもんですから ぼるゔぃっく をのみたくなりました。


    …まさか!?

 ゔぉるゔぃっくと提供して作ったのか!?!?!

はなのした〜 とか色々空耳りましたw
 せが〜〜のびぃ〜〜るすこーrっぼん ちぇ っても聞こえました(耳鼻科いk

多分あれ 何十週と無意識に聞かないと駄目かもしれません
ボク7好きーさんに確実にボコラレそう。 いやもう寧ろ見てる方全員
敵に回してるのかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ


   すいませんでした
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:26:32 | FF | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
FF3やってまーす^^
2007 / 08 / 18 ( Sat )


ふはーーっwやっとFFのカテゴリにイラストを足せた!!(充実感

えーとイングズですw
夏休みならではですね!ここまで手を出せたのは☆
いやぁ、秋から春までの戦争のような仕事を…ってまぁそれは
おい とい て! とにかく

 俺の夏休み少ししかないよ!!

と今更あせってますw …あたりまえか…(´∀`;)

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:06:29 | FF | トラックバック() | コメント(3) | page top↑
ジタンとか懐かしいw
2007 / 07 / 14 ( Sat )


 DISSIDIA(あれ?つづりあってる?ww がPSPで出るそうな。

えー 今回は、FF9のジタントライバル君です♪
前にREDが雑誌を持って来て、「ほら!ジタンやぞ!!」って

 うぁああああああ!!! 野村のジタンやぁ!!!(*´∀`*)
とか感動してましたねw

  ということで、ジタン君ですw






    やる気出たら全身かこうかな…


テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:33:40 | FF | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |